2009年07月24日

サラの薬投与開始。

PA0_0010.JPG

サラがついに心臓病にかかっちまった。がく〜(落胆した顔)

6歳までは、健康でいられるって本にはかいてあったけど、

7歳からが病気になりやすいって。ほぼ当たっちまってる、・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、みんな薬飲みながら元気に暮らしてるってよく聞きます。

キャバリアの宿命。

いつまでも元気でいて欲しい。

いつまでも、・・・。
posted by saracham at 15:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

「何見てるの〜」クイズ

野菜をじっと見つめるサラ.jpg

もうどうしょもないほどの欲求ではありませぬ。
でも、サラお嬢は、好きですねぇ。

・・はいそうでっス。食べ物なんでっス。

ナンだと思います?

そうです、ナンでっス。なんだよ!

実は「うっそ〜」でっス。
ココマデヒッパッテオイテ、オチガアマイ。

ちなみに、答えは、写真にカーソルをあててくださいネ!

posted by saracham at 16:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

年をとったから?

20081022

最近、おらが町にも、ドッグランカフェちゅうもんが出来たとでッス。わーい(嬉しい顔)
超感激して行って見たら、何とオーナーさんのワンちゃん、「キャバリア」なんですネ。これまた、目が大きくクリックリッとしてとっても可愛いんでッス。そこで、我が娘と比べッコしたとです。うちの娘は耳の髪が長いのですが色が薄いことに気がついたのでッス。がく〜(落胆した顔)
2歳しか違わないんですけど、・・・。年だから?????それとも、栄養不足???悲しかでッス!もうやだ〜(悲しい顔)
そう言えば私の髪も、・・・。ダブル悲しかでッス!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by saracham at 19:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

2008年06月27日

初めてのガーデニング〜

このマリーゴールドを頂いたことから、ガーデニングに興味を持ち始めました。わーい(嬉しい顔)
一見きれいな花なんだけど、とっても丈夫で長持ち。
そして、害虫除けにも、グ〜なんだって。手(グー)
それだけに、香りは・・・グ〜ではない!がく〜(落胆した顔)
虫も寄って来ないだけあって、ク・サ・イ!もうやだ〜(悲しい顔)

人間にはこういうタイプってあまり見ないと思う。
いや、いるかな?ふらふら

IMG_0280.JPG

IMG_0291.JPG

IMG_0290.JPG

IMG_0294.JPG

画像 080.jpg

いつもの散歩コース。犬
散歩はいつも夜9:00頃。三日月
これは、折り返し地点の新T駅でッス。あせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっと足取りが・・・。がく〜(落胆した顔)
ちょびっとアルコールが・・サラごめん!ふらふら
posted by saracham at 19:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

