2013年09月26日

サラが、帰ってきた!

ちょうど9ヶ月目で、昨年の12月12日に急死したサラが猫の写真に現れました。9月12日四畳半のプレハブ小屋で野良猫親子を飼い始めて半年。とっても仲の良い猫たちなのです。この時もあまりに可愛いので奥さんが金網越しに携帯で写真を撮ったのです。そしてお店に戻り写真を見ると「えっ!うっそ〜」って、声を上げたのです。あわてて私もその写真を見るとサラがいつものポーズで寝ているではありませんか?こんな写真撮ったこともないし見たこともありません!何を言いたくてこのように現れたのか、すぐに実行しました。
posted by saracham at 17:01| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

『サラブログ』完結編

今朝、8時30分頃、愛犬『サラ』が、他界致しました。いきなり倒れたまま帰らぬサラとなりました。
何故か涙が思ったよりでません!今はショックが大きいのですが、仕事が忙しいためか、悲しんではいられないというのが、現状なのです。後からじっくりくるのでしょう?今晩からは、寝る時左の腕には、もうサラがいないんです。これが第一の難関ですね!とにかく、サラの存在は私にとってとっても大きかったです。かなり救われた感じがしますね。また、非常に頭が良く、人を覚えていましたね!パパ、ママ、ミナ、ユウ、シュン、ヒロ、リク、オバチャンなど言うとちゃんとその人を見るのです。利口でした。いじめられても、じっと耐えていました。本当に時々ではありますが、切れて吼えまくることがあるくらいです。その時ばかりは「サラやっちまえ!」って言ってましたね。サラ10年間本当にありがとう!一生忘れないからね!いつか、、また、サラに似た可愛いキャバリアを飼いたいなあとサラママと話しております。また、ブログにてお世話になった皆さん、色々と大変お世話になりました。まだ、私の家には、ちわわ一頭、ミックス一頭、そして、お店には、ミックス一頭、にゃんこ親子二頭と飼っていますが、残されたものもこれからじゅうぶん愛情を注いで育てていきたいと思います。本当に有難うございました。
posted by saracham at 20:26| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

以前の自分のように・・・。

痩せすぎじゃないですか?
以前の私のように。あせあせ(飛び散る汗)
先日も、病院に行ったのですが、やはり痩せすぎとのこと。
でも、かなり元気なのです。
食事の量も増やし、10歳を超えているので中身も変えましたが、
どうなりますやら?犬DVC00071.JPG
posted by saracham at 15:44| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

長男犬『バティー』死す

お行儀の良いImage334.jpg先月の24日我が家の5頭のワンコの長男犬「バティー」が他界しました。病名は肝硬変とのこと。全力を尽くして看病しましたが、その甲斐空しく・・・、残念でなりません!二番目のサラとは、大の仲良しでした。頭がよく、優しく、お客様からもなかなかの評判で人気者でした。若い女の子が来て「写真を撮らせてください!」って来たことがありました。「動いててうまく撮れるかなぁ?」って言った矢先、カメラ目線で、止まってポーズです。「何てやつ!」
posted by saracham at 16:05| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ご・ご・ご無沙汰でッス(。ノω<。)ァチャ-

重い腰を上げてやっと・・・。お友達の皆様元気ですか?サラパパも、サラママも、そして、サラも、み〜んな元気でッス。でも悲しいかな、着実に年だけはとってきていますが、・・・もうやだ〜(悲しい顔)ナニカ?110119_222304.jpg
posted by saracham at 15:58| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

