2008年05月15日

見慣れたら、いいかも?

20080505Image431.jpg

サマーカット例年にも増して、より短くなりました。
12キロも一時あったため、ムチムチブヨブヨが心配でした。
しかし、「あれっ!痩せたかな〜」って感じたのでッス。
フィラリアの薬を取りに動物病院へ行った時体重計ったら
な何と、「9.5キロ」だって。信じられな〜イ!(チョットフルクナアイ)
がく〜(落胆した顔)

20080505Image430.jpg

この短さ、ココのところちょっと寒かったのでダッコして寝たところ、感触がなかなかよろしいのでッス。
「ねえ〜フランチェ〜ン!」「ウン、エエヨ!」プププププッダッシュ(走り出すさま)


Image418.jpg

これは、4月の22日に東京に行った際に立ち寄った駒沢公園でッス。この時はワンコたちはおうちで留守番でした。下見にといったわけであります。
てっきり地元のマダム達がワンコ連れて遊んでいるのかな?って思って話しかけたところ、「違う」って。「なんやねん!?」ちっ(怒った顔)
posted by saracham at 14:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

