2005年11月20日

スッゴ〜イ偶然?いや、必然かも?

4487e096cc0bffd5ba129c5425beed1fm.marron&キャロライン.jpg
「エ〜!信じられな〜い」思わずそう言ってしまうほどの驚きでッス!
 ・・・街を歩いていて、偶然にブログ仲間と会う・・・あり得まッス?

「人見知りはするけど、犬見知りはしない」だって。すごくないですかぁ?

でも、よ〜く考えたらあり得る話かも?
犬の顔と名前は知ってることですし、もしかしたらって言う気になりますよね。
声を掛けられるかどうかで決まりますよね。

みんなに会ってみたいですよね!
何か会って見たくなっちゃいました。
ちなみに、会ったのは、m.marronさん(m.マロン君)と、香織さん(キャロラインちゃん)でッス。
posted by saracham at 18:15| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっご〜〜〜〜〜〜〜い!!! 一度に二人(二匹)のキャバ仲間に出会えるなんて!!!サラちゃんパパさんも、よく気づきましたね。 感動ものですよねー。 あら、サラちゃんはいなかったの? 
Posted by candy-mami at 2005年11月20日 22:06
ち、ち、違うよ!このお話は、お二人のブログで知ったのでッス。「羨ましいなぁ」って、ため息をついていたのでッス。
 みんなに、会いたいなぁ?
 関東地区メンバーとなら会えるかも?
 ご無沙汰メンバー入れて も、10人くらいですか?
 ところで、今、ブログ仲間で何やら流行ってる『愛犬キャッチフレーズ』
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm
って知ってますか?結構面白いですよ!
Posted by saracham at 2005年11月21日 14:41
こんばんわ☆
ほ〜んとうらやましいですよね。
偶然ブログのお仲間に会えるなんて・・・
三河の国にもそんなお仲間いるといいのになぁ。

おっ!キャッチフレーズ☆
元気は1回目は
『元気と歩けば福来る』
2回目やってみたら『元気の辞書に満腹の文字はない』でした・・・
見透かされてる・・・

テンプレート一新されて雰囲気変わりましたね。
すてきです♪
Posted by きょうやん at 2005年11月21日 23:13
こんばんは!きょうやんさん。前回での「キャッチフレーズ」は、
 餌が無ければ何もしないサラ。
 燃費が悪いサラ。
☆確かに!ズボシジャン!ってな感じでした。
今回は、
 心と体に優しいサラ。
 流れ星に「あなたと結婚できますように」と願うサラ。
 癒し系ワンちゃんサラ。
☆なーにゴマすってんだよ!デブサラ!餌以外やらないからなぁ!
Posted by saracham at 2005年11月22日 21:56
あ、なるほど!!早速、香織さんのブログ覗いてみました〜。ほんと、うらやましいかぎりです。キャバって、あまり見ないからすぐ、見つけられますよね!
 キャッチフレーズ、やってみたわよ・・・
 「キャンディは他の犬とは何か違う」
 「キャンディの夢はビーフジャーキーのお家です」
でした!!当たってるかも・・・(^^;)
Posted by candy-mami at 2005年11月23日 00:37
candy-mamiさん、いや、冬コレ参加全メンバーに聞きたいんだけど、「冬コレ」いつやろうか?私は、年明けがいいんだけれど、でも、ムード的にはクリスマスなのかなあ?また、何か、今回の要望・提案があれば、聞きたいんだけれど?どおぉ?
Posted by saracham at 2005年11月24日 15:56
そーですね〜・・・。私はいつでもOKですよ。たしかにクリスマスだと、ファッションも考えやすかったりもしますが、逆に、ワンパターン化しないとも言えないし・・・。年明けの方が、ゆっくりできるかもしれませんね!
Posted by candy-mami at 2005年11月24日 23:52
candy-mamiちゃん、ありがとう!とりあえず、「いぬきも」に一回聞いてみましょう!
Posted by saracham at 2005年11月25日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

