2008年02月27日

正解は、Bでッス!

それでは、その時の現場を再現してみようと思いまっす。犬

(タムラマサカズフウニ)そ、そうですねぇ〜あれは、ん〜確か2月20日
23:39でしたね!猫

食事も終わり、食卓はきれいに片付いてる状態でした。
隣のソファーでは、他の二頭のワンコたちがスヤスヤ寝ていたと思いますぅ。はいこれで、@番は消えましたねぇ〜。ダッシュ(走り出すさま)

Aのおもちゃは、手の届かないところに置いてありますぅ。
ちなみに遊ぶ時は、外の芝生での使用のみとなってるんでっす。
当然食卓にはありません。A番消えましたねexclamation

C番は、私、確かにイケメンとよく言われていますぅ!わーい(嬉しい顔)(ウッソ~)しかし、この家の主としか認識しておりません!ウフフフあり得ませんねぇ〜。C番消えました。バッド(下向き矢印)

そうなんでっす。B番の「早く寝ようよ!」が正解でッス。ひらめき
良く見てもらえばお分かりかと思いまっす。じ〜と目を見て訴えているんでっす。いつものことなんですがね!ぴかぴか(新しい)

20071130Image315.jpg

この写真と全く同じということになりますね!手(パー)
posted by saracham at 16:59| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スヌードつけて早く寝ようはないでしょ〜w
瑠依は、早く寝ようってσ(・エ・)の体を手でガシガシしてきますw
Posted by よっこ at 2008年02月27日 18:37
☆よっこちゃんへ
そうだよね!
その前に水を飲む時にスヌードつけたままなんでッス。
もちろん寝る時ははずしますよ!
酔っぱらって眠くて寝ちゃった時は、忘れてますけどね・・(笑)。
本当にわかんないと、ワンと吼えますね。

瑠依ちゃんのしぐさは、「りん」と同じみたい。
ちわわのシェリーは一人で自分のサークルに入って
寝ちゃってますけど、この子は手がかかりませんね。
Posted by saracham at 2008年02月28日 10:42
シェリーいいこですね〜( ゚Д゚) ムホー

瑠依も茉依も一緒に寝ないと夜中に絶対起こすんです(ノд-。)クスン
それも2時とか3時とか・・・
寝不足になるから一緒に寝てるけど・・・
一人で寝たい今日この頃(´▽`*)アハハ
Posted by よっこ at 2008年02月28日 18:55
☆よっこちゃんへ
大変だね!サラパパも失敗したかなって、ちょっと後悔しています。
一緒に寝ることを習慣づけしてしまったこと。
でも、お陰でサラパパもサラママも、とっても癒されていますけど、・・・。よっこちゃんの言ってるとおり、一人で寝たい時ってあるよね!どんな風にうちでは、寝ているのか教えてあげようか?
クイーンサイズのベットに左端から、サラ、パパ、シェリー、ママそして、パパとママの間の足元にりんがいつからか、寝ているんでっす。ママは低体温のせいか、最初はシェリーとダッコして寝てるんだけど、パパのほうが暖かいせいかピッタリくっ付いて寝ているんでっす。気を使いながら寝返りを打たなければなりませぬ!うちでも同じく一人では寝れないでしょう!
ショウガナイデスネ!
Posted by saracham at 2008年03月03日 12:58
お互い・・・自由に寝られないですねぇ(´▽`*)アハハ

因みに、早く寝ると瑠依がトイレを我慢できなくなり早く起こされます。
『といれ〜!降ろして』って寝てるσ(・エ・)をガシガシ・・・
階段で上るベッドなので不便ですw
Posted by よっこ at 2008年03月03日 20:00
☆よっこちゃんへ
それは大変だね!できれば下に寝た方がいいんだろうけど、そうもいかないんでしょう?

最近パパさんも、ワンコ自身が何でもできるようにと考えるようになりました!よっこちゃんも何とかしないと・・・。

もう暖かくなってきました。サラはもうベットに上ったり床に寝たり忙しくなってくる頃でしょう?

そうだよ!
夏場に何とか策を練ってやるチャンスだよ!

取り合えずパパさんは、自分の心地よい場所を作ろうとクレートを買って上げる予定でッス。

よっこちゃんも、がんばれ!
Posted by saracham at 2008年03月07日 11:19
瑠依は・・・夏でも布団(タオルケット)の中です(ノд-。)クスン

夜中に起こされないなら一緒に寝ないんだけどなぁ(ノд-。)クスン
Posted by よっこ at 2008年03月08日 18:22
☆よっこちゃん
クレートが、一番居心地が良い場所であるという訓練をしなければなりませぬ。シェリーが食事の時はサークルにおとなしく入って待ってます。眠くなった時もだから、そこに入るんですね!しかもひんやりするプレートでも置いておけば・・・。ムフフフフ、ニヤリ。
Posted by saracham at 2008年03月10日 15:05
クレート自体持ってないっす(;´Д`)
昔はゲージで生活させてました。が・・・
今は、部屋を仕切って生活させてます。
よっこが居ない時は、仕切った場所での生活です。
Posted by よっこ at 2008年03月13日 18:11
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年03月17日 15:58
ブログを再スタートしたので、お知らせに来ました(*- -)(*_ _)ペコリ

http://ruimai-yocobeko.a-thera.jp/
Posted by よっこ at 2008年03月25日 21:14
早くも・・・

移転しました( ゚∀゚)・∵. ブハッ
http://ruman.blog40.fc2.com/
Posted by よっこ at 2008年03月27日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87381980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。