2008年01月19日

今日のワンコ

『HOOT DOG SARA』

hot dogImage336.jpg

『お蔭様で元気に。』

お蔭様でImage327.jpg

特別出演『お行儀の良いバティー』

お行儀の良いImage334.jpg
posted by saracham at 12:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ★
はじめまして^。^こちらでよかったのかな?
コメントいただきました、のんたん&くぅ太です♪
前から見ていただいてたんですね^。^
よければこれからも仲良くしてください!また遊びにきてくださいね!!
シェリーちゃんキレイな顔してますね♪
Posted by のんたん at 2008年02月07日 23:39
☆のんたんさんへ
ようこそいらっしゃいました。
いつもは主人が(saracham)このブログを管理してますが、私は読むだけの脇役なのです。
私の方からも是非お友達になって下さいね。もう一つ全犬種が揃ってるブログがあります。そちらもご覧くださいね。
http://ameblo.jp/saracham-blog415
Posted by シェリーマミー at 2008年02月08日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

