2007年12月11日

キャバリアが何十頭も・・・

レオナs-wan30.jpg

何気なく、『ペット里親会』をのぞいたら、心が動揺してしまいました。ヤバイッス。

http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/

特にキャバリアが、不幸なのを見ると居ても立っても居られません!
サラママにこれを見せたら、案の定、
「明日行こうよ!」だって。
「行ってどうするん?」
「3頭も4頭も変わんないんじゃない?」
もう、もらってくる勢いでッス。
止めるのは自分しか居ません!
「絶対にダメ!ダメダメダ〜メ・・・」フ〜ウ。

次回に、つづく。
posted by saracham at 21:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいそうな現実を見ると、自分の力でなんとかしてあげられないかって思ってしまいますよね・・・
我が家は今めんまで手一杯で何もできないのが、悔しいです。
どうかみんなが優しい飼い主さんのもとに迎えられることを願うしかないですね。。
Posted by めまママ at 2007年12月14日 18:34
★めまママさんへ
本当は、生き物は飼えない・・はずなんでッス。
お客様商売ですし、・・貧乏暇なし、もひとつおまけに貧乏人の犬沢山。病気したらと思うとどこまで面倒見てあげられるんだろう?って。不安はつきものでッス。
私自身そんな事を思いながら、No.5までに至ったと言うわけでッス。
今回のキャバリア、一時は100頭いたとか?信じられません。たぶん見に行ったら、飼ってしまうと思いまッス。
だから、行きません!でも、本当にみ〜んな飼い主さんが決まって幸せになって欲しいなぁと思いまッス。
Posted by saracham at 2007年12月15日 20:06
はじめまして!
栃木県に住むキャバ飼いのドルママです。

ブログ村からきました。

サラちゃん
たまねぎ食べて大丈夫だったんですか?
うちはたまねぎ中毒やりました(涙)

里親キャバちゃん見ると私も欲しくなってしまいます。
かわいい〜w
Posted by ドルママ at 2007年12月21日 15:23
★ドルママさんへ
はじめまして、先ほどブログチラッと拝見させていただきました。めまママさんとお友達なんですね?よろしくお願しまッス!

同じ県内にお住まいなんですね。いつかお会いできるときがあるかもしれませんね!楽しみでッス。

えっ、ココちゃんたまねぎ中毒ですか?もうすっかり治ったんですか?心配だったでしょう?私も強がっていますが、チョット何かあると大変なんでッス。いつまでも健康でいて欲しいですね。

私は、現在外飼い犬2頭・室内犬3頭飼ってまッス。
自分が気に入って飼ったのがキャバリアでッス。キャバリアは本当に一番好きですね!この記事の「レオナちゃん」って7歳なんです。昨日まで飼うことを前提でシュミレーションしていました。・・・無理でッス。残念でなりません!



Posted by saracham at 2007年12月22日 09:39
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

『ペット里親会』、私もパソを開いた時は必ず見ています。
キャバブリーダー崩壊は本当に残念な事でしたが、
他の崩壊したブリーダーに比べると、ご飯やお水はちゃんと貰ってた様で
その点ではホッとしました…。
残っていたキャバちゃんも、お見合いのお話があるみたいで
サラパパさんのよう良い里親さんに出会えること祈るのみです。。

Posted by ナイルママ at 2008年01月03日 13:34
☆ナイルママさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

私も、妻もたぶん同じ事を考えていると思いまっす。
ワンコに関わる仕事をしたいと。

お世話になってる「ワンニャン会」(栃木のボランテア里親会)の一員の方、十四、五匹飼ってるとの事。
一戸建ての庭にウッドデッキを作ってそこで飼ってるらしいのでッス。一度見学に行ってみたいとサラママと話をしているところなのです。
まだまだ私達も足元にも及びませんが、・・・。
これから、どうなりますことやら?
Posted by saracham at 2008年01月03日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。