2007年12月08日

え”〜玉ネギたべちゃったぁ〜

20071207Image320.jpg

『信じられな〜い!』どこぞの監督のお言葉ではありませぬ、 実は夕飯の食卓でパパさんの可愛い可愛い娘っ子『サラ』姫が、テーブルの上の玉ネギの炒め物、ごそっと食べてしまったのでッス。がく〜(落胆した顔)滅多にテーブルにあがる事は無いのですが・・・、ど〜うしても食べたかったんですね。しょうがないですね!わーい(嬉しい顔)・・・な、なんでやねん?むかっ(怒り)そんなゆう著にかまえて、もっと慌てなあかんがな!それにしても、この満足げな食後のペロリ。もう、どうなったって、本望でしょ。ふらふら
posted by saracham at 23:11| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほ〜〜、サラちゃんはタマネギですかっ?!やっちゃいましたね・・・。ついこの前うちのキャンディがチョコレートを・・・なんて言ってたばかりなのに(--;)
サラちゃん、大丈夫ですか?何ともないと良いのだけれど。今夜は寝られそうにないですね。
それにしても、「おいしかった〜」のサラちゃんの表情・・・(汗)。
明日が地球最後の日だったら、なんでも好きな物を好きなだけ食べさせてあげたいけれど〜。
Posted by candy-mami at 2007年12月09日 01:31
★candy-mamiさんへ
これしきの事、どうにかなるサラの内臓でッス。サラママ譲りかな?シカラレチャウ。
何でもそうだけど、度を越さなければイインデナイノ?と自分に言い聞かせてるサラパパでした。ハイ。
Posted by sarapapa at 2007年12月09日 10:28
あらあら!いまキャンディちゃんのチョコレート事件を読んで来たところなのに、こちらは玉ねぎですか!
私はマロンが小さい時、ネギを食べてしまったのですが、旦那が激怒が目に見えてたので内緒にして様子を見たことがあります(笑)お互い気を付けましょうね。
Posted by たまたま at 2007年12月09日 23:03
★たまたまさんへ
体にとっても良い物でもず〜と食べさせたら、どうなんでしょう?バランスが気になりますが・・・。
もちろん、あえて食べてはいけないものは食べさせませんが、少しくらい食べても『大丈夫だぁ!』って痛切に実感していまッス。
Posted by saracham at 2007年12月10日 10:43
('-'*)オヒサ♪です☆

σ(・エ・)の瑠依なんて・・・
サラダタマネギ食しましたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ
全然元気でしたけど(´▽`*)アハハ
Posted by よっこ at 2007年12月10日 19:16
☆よっこちゃんへ
「こら!タマネギ〜それもナマ。いかんぞなもし〜」ドコノコトバヤン?「あっ俺もか?」「あんまり反省を感じてなさそうだべ〜」「軽いぞ〜よっこちゃ〜ん!」
でも、久しぶりのコメントやから、許したゲル〜
Posted by saracham at 2007年12月10日 22:24
お許し(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ w
元気でいたから軽いのさ〜(´▽`*)アハハ
Posted by よっこ at 2007年12月11日 18:06
☆よっこちゃん
ところでさ〜よっこちゃん、相変わらず顔文字すごいね!d(^0^)b               
よっこちゃんのブログ、顔文字だらけだもんネ!
おじいちゃんも勉強しようかな?(≧∇≦) 
・゜゜・(/。\)・゜゜・.
Posted by saracham at 2007年12月11日 20:54
顔文字は・・・辞書をダウンロードしたので( ̄∀ ̄*)イヒッ
お勧めは・・・orangeの顔文字(≧∇≦)b
orange 顔文字 辞書 で検索かけたらでるかも〜(^ー^* )フフ♪
Posted by よっこ at 2007年12月12日 18:03
☆よっこちゃんへ
再ところで、ブログず〜と休んでいるね!
再開しないの?
Posted by saracham at 2007年12月12日 22:42
ブログ・・
毎日書くことを決めてしてて・・・
でもネタが無くなると、個人的なことを書きたくなって・・・
そしたら、やっぱり内容的に読まれたくない人も出てきて・・・
書きたいことが書けないからやめよっってなって・・・
そのうちもしかしたら別のブログをはじめるかもw
Posted by よっこ at 2007年12月13日 18:47
☆よっこチャンへ
なるほどね!そう言えばサラネエのブログ、確か好きな人しか見れないとか言ってた様な・・・。YAHooブログだったと思う。色んなブログあるから調べた方がいいよ!時には本音で話せることができたらいいよね!俺も嫌なコメントがきてメッチャ腹立ったことあるけど、・・仕方ないよね。誰にでも見れるんだから・・・。チャンチャン
Posted by sarapapa at 2007年12月13日 23:01
チャンチャンw
Posted by よっこ at 2007年12月17日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71714091
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

