2007年12月01日

もう、店には戻れないの?

今朝のサラ姫

20071130Image315.jpg

サラ「パパだっこ!」
サラパパ「どうしたの?朝から・・わかったよ!ハイダッコ!」
もう、ず〜と昼間は店に居ました。
5年間も、・・・。
可愛そうだと思います。
でも、決断したんでッス。
客商売であるため、自宅でお留守番と。
車で5分くらいの所のため、自分達の昼食とワンコたちの夕ご飯で様子見に行きます。かなり慣れてきたと思いまッス。
そんな今朝のサラの様子なのでッス。

・・・ホントウハ、パパモツラインダヨ!サラ!
posted by saracham at 00:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。サラちゃん良い仔にお留守番してますか?我が家も共働きの為、出来る、出来ない関係なしに来た翌日から留守番でした。くるみはマロンが居たので、一人の留守番はしたことないかなあ〜
何いたずらするか怖いので、ハウスの中です。
Posted by たまたま at 2007年12月06日 21:22
こんにちはッス!私も罪な事をしてます。最初から留守番だったらどんなに楽だったか?ず〜と5年間も一緒にいていきなり家で留守番。可愛そうですよね!18畳あるリビングダイニングに3頭のワンコでいます。暴れ放題でッス。サラは大人しいですけど・・・。今「クルリモ」ってNTT東日本で宣伝してるカメラあるでしょ?あれが欲しいんでッス。狙ってまッス。
Posted by サラちゃんパパ&saracham&sarapapa at 2007年12月07日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70245484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

