この記事へのコメント
ステキデス!!サラねえさん、すごいっ!!!シックな色合いで、セレブな感じ。ビーズと、横のリボンがかわいらしさ、かなりアップ!!!これ着てお散歩に出たら、きっと注目の的だわ〜。サラちゃんの可愛さをひきたててますよ〜〜〜。
 ほんと、ごぶさたメンバーさんたち、どうしちゃったんでしょう。忙しいのかな?いぬきも、卒業しちゃったのかしら・・・。おーーーーーいっ!!!!
Posted by candy-mami at 2005年09月13日 23:47
ありがとう!
サラネエが、大変喜んでいまッス!
「犬好きのお客様が結構いるので、いっぱい作って、お店で売ろうかな?」だって。調子づいておりまッス。
 ご無沙汰メンバーだけど、これだけ盛り上がってくれば自然とまた戻ってくるでしょう?ちょっとあまり盛り上がりすぎてると、入りにくいって言うのもあるかもね。成り行きに任せましょう!
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2005年09月14日 09:14
こんにちは!
サラちゃんパパさんの優しいお言葉に甘えまして
やって参りました♪
また、Andyの写真を載せていただいて
ありがとうございます!

サラねえさん、ステキ&本格的ですね!
デザインも自分で考えるのですか?

私も自分で作るのが好きで、バンダナやポーチなどの小物と
おやつを手作りしています
今着ている浴衣が一番の大作かな〜?
サラねえさんに刺激を受けて
次作はお洋服に挑戦しようかな…と思います(^^;

こちらでも、皆さん、よろしくお願いします
Posted by april at 2005年09月14日 19:34
皆様こんにちは!!いつも、サラとサラパパが仲良くして頂いているようで!!ありがとうございます☆
candy-mamiさん
はじめまして!!キャンディちゃん、いつもすごくキュートですよね☆はずかしながら、私が作ったサラ服をステキと言ってくださってほんとにありがとうございました☆かなり嬉しかったです。
裁縫はただ好きなだけで、手縫いなんですよ(苦笑)
またかわいい!キャンディちゃんを見せてくださいね♪楽しみにしています。
aprilさん
はじめまして!!アンディちゃんのゆかた!!すごいですね・・・.サラ姉には出来ません!!浴衣は難しいですよね・・・。で、一応、わたしのデザインですっ。ひらめいたら☆そのまま、作っちゃう感じです(笑)でも、技術があんまり上手じゃないので・・・よく見せられませーんっ!!また、作れたら、サラちゃんに着てもらいたいと思います。ちなみにサイズは、だきごこち?!で作ってます。
Posted by sara姉☆ at 2005年09月14日 20:20
ご無沙汰してます〜!!
秋コレ盛り上がってますね!
みんなオシャレさん♪
それにしても洋服手作りなんて凝ってて素敵です☆流行取り入れてるし☆お店出来たら買いに行きたいです!

キャロラインも次回参加させて頂いていいですか?
Posted by 香織 at 2005年09月15日 04:21
香織さん、「冬コレ」参加、是非お待ちしております。「いぬのきもち」にも、ご参加くださいね!
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2005年09月15日 11:24
わぁ、可愛いじゃないですか!
写真館ではよくわからなかったけど、
素敵です。
美形のサラちゃんにぴったりって感じです。
手縫いの服なんてサラちゃん幸せですねぇ。
サラ姉さん、次回も期待☆ですよ〜
親切に図解してる本もあるし、
裁縫なんでぜんぜん出来ないけど、
そのうち挑戦してみたいなぁ、なんて
思っちゃいました。はい。

ってこちらでは「はじめまして」ですね。
よろしくお願いします。♪
Posted by きょうやん at 2005年09月15日 19:19
きょうやんさん、先日はお疲れ様でした。また、ようこそ『キャバ☆きゃわ。』に。
何か誉められすぎて、サラネエは、とうとう木に登りはじめたとでッス。
 あらためて、ありがとうございます。m(_)m

Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2005年09月15日 20:38
きゃァ〜!!!(≧Д≦)ノシ
さらねえさんが作ってるんですヵゝ!
本格的だッ!私ゎ今小物作っております。
ヘアゴムにリボン付けたりなんだり。
帽子もるな用にアレンジしたんです!
何かこぉぃぅのって気持ちが入るから
愛犬につけるときってすごい嬉しいんです
よネ!!やっぱこぉぃぅのって根気が
必要だと思います〜!さらねえさんすごッ!
Posted by なう at 2005年09月16日 17:37
きょうやんさん☆なうさん☆メッセージ嬉しいです!!ありがとうございます。m(_)m
全然知識とかなくて、よくお見せできない物なんですが・・・。
ときどき、創作意欲がサラを見てると、よーしっ☆って沸いてきます。
サラって実は気に入らない洋服は、わざと着れないように力入れるんですよ☆逆に気に入ってる服は自分から足を曲げてくれるんですよ!!
一応この2点は気に入ってくれたみたいです!!
過去には着てくれない服も・・・。(泣)
私は、妹が欲しかったので!?サラは妹みたいだから何かしてあげたくなちゃうってのが本音です。
みなさんも、上手にっていうんじゃなくて、こーいうの似合いそうだなぁていう感じでいいと思いますっ!!
なんかえらそうですいませ〜んm(+〜+)m
Posted by サラネエ☆ at 2005年09月18日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6889783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。