2007年10月17日

ソファーをカリカリ・・・

「こら!何やってんの?!」むかっ(怒り)

久々にハシャギまくり、ソファーのカバーもめくり、ソファーを破こうって言うんかい?どうしたんや?サラお嬢さん!犬

20071017Image312.jpg

 


「んっ?・・・」ふらふら


20071017Image314.jpg


「な〜んや、ママが買ってくれたボールやないけ!」わーい(嬉しい顔)
posted by saracham at 20:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております☆
サラちゃん元気そうで何よりです(^^)
ボールに夢中なんですね〜、やっぱりわんちゃんってボール遊び大好きですよね!
でもめんまはボールと一緒に下のソファーやらカーペットやらも噛むので、うちはもうボロボロです・・・
Posted by めまママ at 2007年10月26日 19:52
★めまママさんへ
しばらくでッス。お蔭様で元気でッス。
サラは、飼ってる5頭の中で一番おとなしいんでッス。
こんなにはしゃいだりするのはホントに久しぶり。

物を壊したり、破いたりは滅多にしません。
なんてったって人間で言うと36歳ですから、こんなものなんでしょうかネ?

ブログにも遊びに行ってませんが(ゴメンナサイ)、めんまちゃんその後元気ですか?まだ、いたずら盛りですよね!めまママさんも大変でしょうが、ここは一つ大目に見てやってくださいマシ!(メンマチャンカラノデンゴンデシタ♪)
Posted by sarapapa at 2007年10月27日 17:59
さらちゃん、めずらしく激しく遊んでるんだなぁーって思ってたらやっぱりボールか^0^
また遊ぼうね☆
Posted by クララ at 2007年11月03日 15:44
★クララちゃんへ
元気?magoも元気か?遊びにおいで!
わ、わしも、ば、ばあしゃんも元気じゃから、・・・。
(ナゼカ、シムラケンフウジイチャンニ・・・)(≧∇≦) 
Posted by sarapapa at 2007年11月05日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

