2007年10月03日

久々のお散歩。・・アウトレット

久々のお休みのお散歩コースでッス。
とっても気持ちの良いお散歩日和でした。ハイ。

20071003アイスImage299.jpg

「ママそれとってもおいちそう?」
「少しでイイから食べたいなあ?」

20071003アウトレットImage307.jpg

「ママ頂戴よ〜!サラ可愛くないの?」

20071003アイスImage305.jpg

「サラちゃんはダ〜メ!だって、12.1キロでしょ!ママみたいに痩せてからネ・・・。」ン、ナニカ?

20071003aisuImage301.jpg

「ママシャン、お願い、ちょっとでいいから〜、ダイエットしましゅから・・・。チョウダイ〜?」

その後はお決まりの甘いパパとママでした。・・チャンチャン。

posted by saracham at 18:40| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃ〜ん!12キロはイカンです〜。
心臓に負担がかかるって〜〜!!
食欲の秋ですが・・
ダイエットをおすすめします(笑)
Posted by りろまま at 2007年10月03日 21:18
★りろままさんへ
そうなんでっす。
一生懸命お散歩に、そして食事制限に注意致します。
ラジャ!
Posted by sarapapa at 2007年10月04日 10:16
12.1キロって!!サラちゃんいつの間に・・・
でも、そうは見えないんだよねえ〜写真痩せ?するタイプかしら?
Posted by たまたま at 2007年10月04日 22:31
★たまたまさんへ
イエイエりっぱな体格でございますよ!5頭もいるとまず、外犬から散歩に行きます。室内犬は「今日は、まっいいか?」が続いていました。
 そうなんでッス。私がぜ〜んぶ悪いのでッス。いつも傍にいるもんだから、ツイツイ・・・・はぁ・・。

頑張りまッス!まずは、11キロをきる事を目標に。
ファイト〜・・・。(たまたまさん)○○!
ありがとうございまッス。
Posted by sarapapa at 2007年10月05日 13:15
↓の相関図・・・キャンディって誰でもなんでも受け身なのね・・・(^^;)。確かに普段のキャンディはそれに間違いございません(笑)。

アウトレットがお散歩コースだなんていいですね〜。
サラちゃんの2枚目の写真の笑顔、可愛い♪こんなお顔をされたら、「はいど〜ぞ〜」となってしまいますわ。
Posted by candy-mami at 2007年10月07日 23:42
★candy-mamiさんへ
現在のブログからの写真を掲載しようと思って試みたのですが、コピーできませんでした。仕方なく、昔の写真を掲載しました。お許し下さいませ!

ところで、アウトレットは車で20分くらいでしょうか、ワンコ連れだと交代でしかお店は見られませんが、ちょっとだけオシャレして散歩しながら、ワンコ友達を探しに行ってるのでッス。この日も「親子連れ?」違うな、・・「婆子連れ?」の方に声をかけられ、「うちでも、シーズーとキャバリア飼ってるのよ!」って。「そうですか、それではごめんなさい」って即帰りませんでしたけど、・・・。しかし、キャバリアは少ないですね!キャンディちゃん、こっちに来ることはまずないと思うんだけど、「佐野プレミアムアウトレット」に来る際には是非ご連絡を。
Posted by sarapapa at 2007年10月08日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

