2007年10月01日

またまた流行り物・・・。プッ

またしても、面白いものナイルママさんより、教えていただきました。

http://genzu.net/sokan/相関図ジェネレータ


早速試してみました。

無断掲載ごめんッス!

iC20070730_332209.jpg
ナイル君

元気&桜子.jpg
元気君&桜子シャン

Awagarakon01.jpg
アンディ君

candy-mami・キャンディ9b4af9d33923a0c52ae2.jpg
キャンディちゃん

20070315Image143.jpg
サラ

さら−[主人]−[執事]−げんき  あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
さら−[微妙]−ないる      ダッシュ(走り出すさま)
げんき−[不思議]−ないる    ぴかぴか(新しい)
あんでぃ−[敵同士]−げんき   むかっ(怒り)
あんでぃ−[無関心]−ないる   犬
あんでぃ−[元恋人]−さら    失恋
さら−[受]−[受]−きゃんでぃ  ー(長音記号1)
げんき−[鬼畜攻]−[受]−きゃんでぃ がく〜(落胆した顔)
あんでぃ−[攻]−[野郎受]−きゃんでぃ ちっ(怒った顔)
 
面白くないですか?プップップッ
posted by saracham at 14:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い写真を選んで下さってありがとうございますぅ♪
なのに、このコが 鼻水ティシュを漁るとは思えませんよね… --;

でも、サラ嬢には真実が見えてるんですね…
「微妙」 とはそういう事なんですね…

ウゥ〜〜〜〜今から出直してきやす!
カッチョイィ〜、チョイ悪おやじに なりやす!! ≧0≦
Posted by ナイルママ at 2007年10月01日 18:29
☆ナイルママさんへ
ナイル君ねえ、実際会ってみないとフィーリング的なもの何ともコメントしようがありません、が、ママちゃんのお話からすると、『親しみやすい同類?』。ゴミ箱のティッシュ&箱ティッシュダイスキッス。そのたびに、しばらくして「グ・グ・グ・ゲエ〜」。
も・もしかしたら似たもの同士で微妙に合うかも?
同級生同士の遠い親戚さんってことで、一度会って確かめる必要があるかも?オ・オレ、チョイワル親父じゃないんだけど・・・。ナ・ナニカ?
Posted by sarapapa at 2007年10月01日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

