2007年08月23日

こんなにスムーズに・・・。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

今回は、日頃の訓練の成果をお見せしたいと思い動画を掲載しました。わーい(嬉しい顔)




この階段は、満足な散歩も出来ていない中、唯一の運動となります。

正直私も2階の階段の昇り降りが面倒で本当は一階に寝たいところ

なのですが、サラと共に上ったり下りたりして運動不足の解消に努めて

いるわけなのです。あせあせ(飛び散る汗)

上るのは出来ても下りるのはなかなかできませんでした。

ところが、最近になって急に下りられるようになったのでッス。

できたきっかけですか?よくぞ聞いてくれました!

「サラ〜お・や・つ〜」って一言。ちっ(怒った顔)

調子がいいですよね!誰に似たんでしょうね?まったく!

「えっ、オ・オレかよ?」むかっ(怒り)

・・その動画は、またのお楽しみということで・・・。
posted by saracham at 14:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさの更新ですね〜!!

サラちゃん、この前会ったときより太った??
なんかたっぷりちゃんに見えるんですけど〜(笑)

家もリロくんは階段得意でした。
でもリヴは・・びびりで出来ません!!
Posted by りろまま at 2007年08月23日 20:28
☆りろままさんへ
どぉも、お久しぶりでッス。
確かに、太ったかも?
私のマネばかりして・・・。
・・チャウチャウ、よく皆さんからは
「そんな、太って見えないって」
言われるんですけど・・・。
(イイワケニキコエマス?)
Posted by saracham at 2007年08月23日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52439640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。