2005年07月12日

元気になりました!

元気になりました05-07-12_13-46.jpg皆さんにご心配かけてすみません!とりあえず、サラは、元気を取り戻しました。食事の時間の不規則・運動不足・ストレスが原因かと思いまッス。他のミックス犬(2頭)は大きいので、できるだけ散歩をするようにしています。が、サラは、室内犬なのでみなさんと同じだと思いますが、雨天に付きお休みが多くなるのでッス。避妊手術を済ませたばかりなので、運動をさせないと本当はいけません。食事も仕事の関係でいつもより1時間2時間遅れる事もしばしばでッス。それでいて、休みは休みでお留守番なのでッス。これじゃあ仕方ないでしょう!可愛そうに!誰だ、悪いのは?・・・ん?
posted by saracham at 18:22| ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃん、よかったです。
やっと、思わずチューしたくなるような
お顔に戻りましたね(^3^)
きっと今日はパパさんたちとお出かけできて
サラちゃんもすっきり満足でしょう。
我が家のキャンディはゲンキハツラツ〜でーす!
Posted by candy-mami at 2005年07月12日 23:06
大型ショッピングセンターにての写真ですが、サラも久々なので大喜びでした。おやつも買ってやって、目の前に置いてあるところなのでッス!どおりで、カメラ目線でよく撮れてると思ったでしょう?ミックス犬の片方は、おやつを使わなくても、カメラを向けてシャッターを押す時にはカメラ目線で撮れるんですが、要は、お調子者なんですね、親に似て・・・ん。
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2005年07月13日 14:14

わ〜〜っ!良かった!良かった!!ヽ(^o^)丿
candy-mamiさんもおっしゃってるように、ホント
いいお顔してますわ〜〜。(^^)

甘えっ子のキャバには、そばに居てあげることが
一番の薬になるのかなぁ?

でわでわ、引き続き、お大事に〜♪
Posted by モモの母 at 2005年07月13日 22:59
お陰様で、ありがとう!

ところてん、モモの母ちゃんは、ブログ立ち上げて9ですか?

canndy-mamiちゃんもそうなんだけど、ブログ作成に協力しますよ!簡単だから。意思表示があればこの場にてわかりやすく、説明しまッス!
Posted by saracham at 2005年07月14日 12:09
こんにちは。
お久しぶりです。
サラちゃん大丈夫ですか?
パパさんのお仕事はスケジュールどおりとは行かないのでなかなか難しいですね。
このお写真を見る限りもう元気になったようですが暑くてジメジメした気候ですのでサラちゃんもパパさんもお体に気をつけてくださいね。
ワンのブログを引っ越しました。
よろしければまた遊びに来てください。
Posted by 愛のママ at 2005年07月14日 13:20
ご心配おかけしました。お陰様で、元気になりました。ところで、新ブログ、とっても可愛らしいブログですね!これからは、そちらにお邪魔しまッス!
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2005年07月14日 20:44
こんにちは!

私は三日坊主なので、ブログは立ち上げて9ですよ。(^^ゞ
楽しそうだな〜と思うのですが、なかなか、腰があがりません。
お気遣い、ありがとうございますぅ〜。

いつか「よしっ!やるぞ!」と思ったら教えてくださいね!


Posted by モモの母 at 2005年07月16日 12:17
モモの母ちゃん、摩邪風に
>ナニー「楽しそうだな〜と思うのですが、なかなか、腰があがりません。」ダトー。「ンハア〜、腰が上がりません?」「腰がっちゅうことは、尻が重いッちゅうことだろが・・・。そんなにでかいのかよ!」シツレイシマシタ!
Posted by saracham at 2005年07月20日 20:00
こんにちは。
本日はとてもキュートなカットをして頂いて
ありがとうございました。
フィニッシュのマッサージも最高でした。

サラちゃん,具合がお悪かったんですね。
実は我が家も,私を含め,
ぽつぽつと体調不良者がでてました。
やっとよくなってきた状態でした。
不陽気です。パパさんもスタッフの
ファミリーの皆様もご自愛下さい。
早速,トラックバックさせて頂きますね。


↓この下のURLをコピ−して,記事を投稿するとき「記事」の下の
  ・追記
  ●トラックバック
  ・アフェリエイト
  ・記事設定
のトラックバックをクリックし,「トラックバックURL(Ping送信先URL)」に貼って完了です。

その上の欄の「概要」にメッセージを記入すると
その言葉が反映します。

未記入ですと,自分のブログの本文が下のトラックバックのように反映されます。
・・余計なこと申し上げました。ではまた。
Posted by +Lhaca at 2005年07月24日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

わんこ図鑑/ミックス犬/ミックス犬
Excerpt: わんこ画像 オーナー名 mizo TANYA lime sora-mama わんこ画像 オ..
Weblog: byWankoBlog
Tracked: 2005-07-13 18:22

■万端?万全?
Excerpt: 今日は,ありがとうございました。 これからも,よろしくお願いします。サラちゃんもお大事に・・・
Weblog: ■GUIな時代のぱそ事情
Tracked: 2005-07-24 16:33
×

