2005年07月11日

おかしいのでッス、二日続けて嘔吐!

体調不調のサラ.jpg土日に限って、こうなんでッス。何か元気がないなぁ?と思う矢先の出来事でッス。「ゲェ〜」3回くらいやりました。前も、随分前ですが同じように、黄色い胃液みたいなものを吐きました。お腹が空いてるせいなのかなぁ?と思ってあわてて、いつものご飯を出したら普段と変わらず食べたのでッス。二日続けてでッス。それにしても、おかしいですよね!明日、獣医さんに見てもらいまッス。
posted by saracham at 00:03| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配ですね、ワンちゃんはどこが悪いって言えないから
早く元気になってね。
Posted by M.マロンパパ at 2005年07月11日 00:17
ありがとうございます!
とりあえず、食事の時間をもうちょっと早めてみようと思いまッス。
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2005年07月11日 10:44
サラちゃんパパさん、こんばんは!

涼しげなページに大変身ですね!(^^)
見てるだけで気持ちE!

ところで・・・

うちの子にも、何故だか胃腸の弱い子がいます。
みんな同じものを食べているのに、一人だけ、
ゲロゲロしたり、無心に草を食べたり・・。
心配ですよね〜。

この写真もグッタリ・・・って感じで。(T^T)

明日、検診ですか。
どうぞ、お大事に!!

また結果を教えてくださいね。

Posted by モモの母 at 2005年07月11日 20:49
こちらではお久しぶりです!なのに、なんて元気のないサラちゃんなのっ!?うちもたまに吐きます。でも、ほとんどが白っぽい泡状の物なので、たぶんおなかが空きすぎてるんじゃないかとおもいますが、サラちゃんのように3回も2日続けて・・・だと心配ですね。前にパパさんがお話しして多除草剤とも違いますか? とにかく、早く元気になってね、サラちゃん!!
Posted by candy-mami at 2005年07月12日 00:10
つまらない野暮用ばかりで、サラのお医者さん通いもタイミングがとれません。昨夜ペット用HB101を水に2滴垂らして置いたら、サラがのど渇いたと見えてがぶ飲みしていました。そのせいなのでしょうか?次の日はけろっとしていました。それともう一つ、ここの所ズウーと休みの日はお店でお留守番なのでッス。気分転換に今日は一日車に乗せて連れて歩きました。雨のせいもあり、運動不足であることも原因の一つなのかなと思ったりしていまッス。今日は、疲れたでしょう?ゆっくり休ませまッス。
>モモの母さん、ご心配かけてすみません!そんなわけで、何とか元気は取り戻しました。もうちょっと様子を見ようと思いまッス。来週も福島の田舎に法事で出かけなければなりません。サラはお留守番でッス。でも、心配なので一日で帰ってこようと思っていまッス。去年は連れてったのですが、車中3時間はサラには疲れるみたいで今回はやめときまッス。
>candy-mamiちゃん、久しぶりに来てこんな暗い顔見せてごめんね!そんなわけで、何とか取り戻しました。今日もつれて歩いた感じでは、元気で問題はなかとです。むしろ、喜んでいました。キャンディちゃんは元気?
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2005年07月12日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4980606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。