2007年07月25日

サラ、パパ・ママ一緒のドッグラン・カフェ

お医者さんの時間待ちに、サラは大喜び?わーい(嬉しい顔)

ドッグラン・カフェに行きました。今回は他の二頭はお留守番。バッド(下向き矢印)

サラだけなのでッス。愛情独り占め!黒ハート

少しかっこよく動画におさめようと・・・。

パパさん張り切って、カメラ




・・・「お〜い、終わりかよ?」むかっ(怒り)と、さまぁーず三村風。

いつもは、おとなしいサラ姫。他の二頭にいつも圧倒されて、

家での居場所が階段の中段。もうやだ〜(悲しい顔)

今日のサラをご覧下さい。


Img_0218.jpg

Img_0217.jpg

目が生き生き!表情に明るさが戻りました。ぴかぴか(新しい)久々だよ!

こんな元気なサラを見たのは。よかった、よかった。わーい(嬉しい顔)
posted by saracham at 13:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃん、いきいきしてますね〜!
でも、投げたボール取ってきてくれないと悲しいですよね(笑)
めんまはしょっちゅうです(^^;
今回は本当にいろいろとご心配おかけしまして、申し訳ございませんでした。
とりあえずはじっくり治療していこうと思います☆
Posted by めまママ at 2007年07月26日 10:56
☆めまママさんへ
いつものサラはこんなんじゃないんです。
気難し屋の神経質の臆病者の輝きのない子・・最悪でッス。
そうさせたのは、もちろん私?なんでしょうか?

家のサラも、この日に病院にかかったのですが、アレルギーのようでした。暑くなると狂った様に足をカミカミ・ペロペロしまッス。薬をもらってずいぶん落ち着いてきていますが、徐々に薬を減らしていくとのことです。たぶん、ステロイドでしょうね?
 野木のこちらのドッグカフェの人に聞いたら、「アレルギーの原因を調べたら、食べる物なくなっちゃうよ!」って言われました。病気も、程々に考えた方がよいのかと、感じたわけなのでッス。
 私自身も、めまママさんと同じく、何かあると心配で心配で考え込んじゃう方なのでッス。今のお気持ちすっごくわかりまッス。それと、良い獣医さんが見つかってよかったですね!子育てと同じく、何度でも胆試しさせられますよ!お互いに強くなり、頑張りましょう!
 
Posted by saracham at 2007年07月26日 13:53
サラちゃん、ランしてないんじゃ??
でも、パパ・ママと他の子達を置いてお出かけできた事は
サラちゃんは満足でしたでしょうね〜。
野木にドッグカフェがあるなんて、知りませんでした〜。
nakkuには行ってみましたか?
今度の日曜からオリジナルの商品が店頭に並ぶそうで〜す。

サラパパも考えすぎるタイプなんですね。
ま・・私も人のことは言えませんが先代のリロに
いろんなこと、教えてもらったし
なんだか肝がすわったとこ・・あるみたいです。
サラパパはサラちゃん命ですもんね〜。
考えちゃうのわかる気がします。
サラちゃんもアレルギーですか・・。
リヴもそうみたいです。とほほ。
Posted by りろまま at 2007年07月26日 22:18
☆りろままさんへ
あったり〜。サラはここの所、散歩すら行っていません。
何故かってか?
アレルギーのせいか、足の肉球が赤くふやけて痛々しいのでッス。よって、散歩しようとしても、行きたがらないのでッス。nakkuにはまだ行ってません。そのうち是非伺いたいと思いまッス。

そうですよね!りろままさんが、大先輩になります!よろしくどうぞ!私も5年目です。皆さんにアドバイスを頂きながらやってるせいか、何とか無事に育ててきていますが、自分自身はっきり言って詳しい事はなんにもわかりません!本当にありがたく感じています。そして、これからも、ず〜と仲良くさせていただきたいと思っています。
Posted by saracham at 2007年07月27日 13:34
気難し屋の神経質の臆病者の輝きのない子って(笑)
そんなこと言いつつも、愛情が伝わってきますよ(^^)
サラちゃん、アレルギーなんですか!?
それは心配ですね・・・。
肉球が赤くなっちゃってるなんて、かわいそう。。
ステロイドにもいろいろあるみたいですが、効果が出て良くなればいいですね。

めんまの育児は、子育てしたことのない私のいい練習になるかもしれないです(^^;
ほんと、いつも考えすぎてしまってだめですね〜
もう少し余裕をもって接したいです・・
Posted by めまママ at 2007年07月28日 21:45
☆めまママさんへ
だいじょうぶ!『母は、強し』でっす。
そうなるからって!
ちなみに、うちのサラママは、信じられないくらいパワーアップしましたよ!(シカラレルカナ?・・・)
Posted by saracham at 2007年07月28日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。