2007年07月06日

やっかまし〜ぃ(-_-メ;)  

20070706Image259.jpg

最近この光景が少なくありませんもうやだ〜(悲しい顔)

長男のワンコ、ビズ(フレンチブル)がよく来るようになりました。

・・来ると、こんな感じでッス!!!むかっ(怒り)爆弾

竹やぶ犬の「りん」が、調教を兼ねて

「喧嘩上等相手してやるよ!さあおいで・・・」。

チワワのシェリーは、

「何しに来たのよ?静かにしなさいよ!言う事を聞かないと私も

許さないからね!」

用意しておいた水も全部ひっくり返されフローリングはビチョビチョ。

もうやだ〜(悲しい顔)



20070706Image257.jpg20070706Image256.jpg

一方、サラ姫は

サラパパ「サラちゃ〜ん、どこ?」

サラ「エッ、な〜に、パパ。」

サラパパ「こんなとこに居たの?こっちへおいで。降りられないでしょ!」

サラ「パパいいの。ここで待ってるから。」

サラパパ「早く寝なあかんがな〜???」がく〜(落胆した顔)


20070618Image246.jpg

そして、サラパパがトイレに入っている時のサラ姫でッス。

つい最近まで、臭い仲でもありました。わーい(嬉しい顔)

T]C[W.gif

これ本当にうそっこ。ドッチヤネン

「愛」と「嘘」がまるっきり反対で〜ッス!・・・ソウシンジタイ。
posted by saracham at 16:52| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪

りろままさんのブログからお邪魔させていただきました。
サラちゃん、階段の上にちょこんと座ってとってもかわいいですね(^^)
たくさん飼ってらっしゃるようでうらやましいです。
よかったらうちのブログにも遊びに来てください♪
Posted by めまママ at 2007年07月07日 17:04
☆めまママさんへ
はじめまして!ようこそ、いらっしゃいました。
よろしくお願いしまっす。

先程ブログにお邪魔させていただきました。
めんまちゃんとっても可愛いですね。
また、お邪魔しまっす。
Posted by saracham at 2007年07月07日 23:27
すっごく賑やかそうですね〜(^^;) 
サラ姫は何げに喧騒からうまく逃げているのね・・・。
そんなおっとりなサラ姫の脳内っていったい・・・!!
全てが嘘だったのね〜〜(TOT)

そのうち、サラねえさんのお子さんが遊びにいらしたら
またまた賑やかになりそう(*^^*)

↓サラパパさんの脳内も・・・ぷぷぷっ!なんだか妙に納得?!これがほんとなら単なるグータラ・・・(汗)

話は変わって・・・
今日でワタクシ、ブログ開設1周年を迎えることが出来ました〜♪これもひとえに、パパさんのご指導のおかげです。師匠にはほんとに感謝しております!!
これからもよろしくおねがいしま〜〜す☆
Posted by candy-mami at 2007年07月08日 21:12
☆candy-mamiさんへ
ブログ開設一周年おめでとうございます!
私目は単なるきっかけにすぎません!maniちゃんの努力の賜物と思っておりまっす。
これからも、どんどん友達の輪を広げ、楽しい毎日をお過ごしください!
 ところで、ワイの頭は、「H」で埋め尽くされちょるんや!恥ずかしくってみんなに言えん!・・イッチョルガナ!・・エッナニカ?(爆)
Posted by saracham at 2007年07月08日 22:20
地震のご心配いただき、ありがとうございました!!
私のブログの方でもお返事書きましたが・・・
実家の方は、大丈夫です。
ブロママさんの方が心配ですね。なんともないといいのですが・・。
台風に地震に・・・天災は本当に怖いです。
Posted by candy-mami at 2007年07月16日 19:21
☆candy-mamiさんへ
ブロママさんにも、同時にメールしましたが、candy-mamiちゃんの実家は、よかったんだね!よかったね!
本当に怖いね!まず、よかった。

ブロママさん、ちょっと心配だな?
Posted by saracham at 2007年07月16日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46915308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

