2007年06月19日

第6子??ベビーの誕生でッス!

20070618Image243.jpg

とっても可愛い赤ちゃんが生まれました。わーい(嬉しい顔)

エッ「誰のだって?」か。よくぞ聞いてくれました。そうですワタス

がヘンナオジ・・・・ちゃうちゃう!チ・ガ・ウってば。むかっ(怒り)

(気を取り直して)わ・た・しの子。じゃなくて、正確には、

『孫やねん!』・・誰や、ダ・レ・ヤ「おじいちゃんやん」言うてんの

は。あせあせ(飛び散る汗)・・・ソウデス、ワタスガ「おじいちゃんでっす」。

犬何か?(爆)


20070618Image244.jpg

サラネエ、つまり私の長女娘の第一子息子の赤ちゃんなのでありまっ

す。サラネエがお腹が大きい時に言ってたんでッス。「この子、ワン

ちゃん大好きだよ!」って。「ワンちゃんが傍に寄ってくると、すっ

ごく動き回るんだから!」・・「怖がってるんじゃないの?」の問い

に、「母親だから。」だって。おそれいりやした。
posted by saracham at 01:48| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆おめでとうございます☆
サラネエさん、男の子を出産されたんですね!
元気そうな、いいお子ですね〜!
初孫ですか?お名前は決まったのかな?
サラちゃんご一家の幸せそうなご様子(想像ですが)が
目に浮かびますぅ♪(^▽^)
サラネエさんにも、おめでとう!&お体をお大事に!とお伝え下さいね
で、師匠は『おじいちゃん』←【強調】になったのね〜(爆)
『おじいちゃん』、目に入れても痛くないかわいいお孫さんのためにも
元気で長生きして下さいね〜♪(^m^
Posted by april at 2007年06月19日 17:58
☆aprilさんへ
aprilさんには、いつも心温まるコメントをいただきありがとうございます。
お蔭様で、母子共に健康で娘も「とっても幸せ!」と言っておりました。「本当によかったな」と先程話してきたばかりでッス。
・・デモネ、デモネ、若いんでッス!おじいちゃんは。ナニカ?(爆)
イワレタクナインデッス、イイタクナインデッス、たぶん、孫には「おじいちゃん」って言うと思いまっす。外に出たら、親子を装うでしょうね。絶対に!(笑)
Posted by saracham at 2007年06月19日 22:38
おぉ〜〜♪
な、なんとサラパパさんったら
『おじぃちゃん』
になってたなんて〜〜

うふふ、ステキな話題ですねぇ。
本当におめでとうございます。。。おじぃちゃんっ(笑)

少し前に妊娠中云々。。。内容があって「・・・?」だったのですが、本当に妊娠中だったのですねぇ。
ファッションショーでかわいいお洋服作っていたサラネェですよね?
なんだか他人事と思えない嬉しさが。。。

『サラネェ、おめでとう♪そしてお疲れ様♪
カワイイ赤ちゃんのこれからの成長を楽しみにしてますね。』
・・・とお伝えくださいね。

可愛くて可愛くて仕方ない「おじぃちゃん」の様子が見えるようですよん(笑)
Posted by きょうやん at 2007年06月20日 00:07
うわ〜!!おじいちゃま〜、おめでとうございま〜す♪
ほんと、うれしいお話しです♪
これから思いっきり、「親バカ」ならぬ「爺バカ」を発揮してくださいね☆

サラねえちゃん、おつかれさまでした!!
きっとしばらくは昼も夜もないような生活になるかもしれませんが、どうか無理なさらないで、お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね。
これから、この天使ちゃんの成長が楽しみです♪
きっとみんなを癒してくれることでしょう。

ほんとにほんとに、おめでとうございま〜す!!!
Posted by candy-mami at 2007年06月20日 01:21
☆きょうやんさんへ
そうなんでッス。ファッションショーの服を作ってくれていました。今でもサラの事が気がかりで、一緒にいるともうベッタリでッス。本当にサラのおねえちゃんって存在みたいでッス。明日母子ともに退院しまッス。和室だけは、「お犬様出入り禁止」となっているため、とりあえず、そこが娘達の部屋になります。今月いっぱいは多分いると思うのですが、その後は宇都宮のアパートに戻ると言う事になっております。それを思うと寂しくなっちゃいますね!早くうちのワンコ達と一緒に遊べる日がきてくれるといいなあ?と思ってまッス。
Posted by saracham at 2007年06月20日 15:38
☆candy-mamiさんへ
ありがとうございます。
・・「爺バカ」ですか?まだ一度も聞いていない単語でッス。微妙なひびきがありますね?複雑な心境でッス。たとえるなら、浦島太郎が、玉手箱を開けた心境ですね!
わっかるかなあ?わっかんねーだろうな?フルイ・・・。
Posted by saracham at 2007年06月20日 15:50
お孫さんのご誕生、おめでとうございま〜す!!

どことなくサラパパに似ているような・・。
特に目とか・・。
さぞさぞ、可愛がるんでしょうんね〜。
娘さんは、宇都宮ですか!
帰ってしまうと寂しくなるでしょうが、それまでは思う存分じーじを満喫してください。
健やかな成長をお祈りしています。
Posted by りろまま at 2007年06月20日 17:50
☆りろままさんへ
ありがとうございます。

そんなぁ、私、目が可愛いですか?(笑)
まだピンと来ない感じでッス。
ジワジワとくるんでしょうね!
Posted by saracham at 2007年06月20日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45248051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。