2007年06月12日

似合うでしょう?新品のサラ服。

「どぉ、で・しゅ・か・・・?」

20070611Image236.jpg

「パパん、もういいでちょう〜・・・?」

「おろちてよ〜」



20070611Image232.jpg
posted by saracham at 23:14| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃん
似合うよ〜(○´ー`○)
頭もスッポリかぶってサイズも丁度いいね〜
でもサラちゃん困ってる?

Posted by 春菜 at 2007年06月13日 21:44
☆春菜さんへ
ブログ仲間の「つるさん」に作ってもらったんでッス。
サイズも測って、ドンピシャリ!d(^0^)b   

サラは、いつも困ったカオしてます(笑)。
ワゴンの上にいるので、ビビッテるんでしょう?
Posted by saracham at 2007年06月14日 10:08
わぁ〜♪ぶちっく・つるさんのお洋服ですね(^▽^

とっても似合ってますよン☆
色合いもいいですね!

それにしても、サラちゃんのお耳の毛
ふっさふさで長いなぁ!
いいなぁ!
羨ましいなぁ!
アンは伸び止まって?います(;_;)
Posted by april at 2007年06月15日 07:59
<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ〜助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/
Posted by white-azarasi at 2007年06月15日 23:14
☆aprilさんへ
アンママありがとうございまっす。
俺ってそんなにカッコイイのかな?
えっ、サラね。何か?(笑)
サラの耳の毛ね、やっと伸びてきたって感じ。
やっといい感じになってきましたよね!
アンちゃんも、伸びますよ!今しばらくのご辛抱を。
Posted by saracham at 2007年06月15日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44650442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

