2007年06月05日

とっても楽しかったぁ!

「ネタバレじゃん!」

・・・ブログ仲間の『りろまま』さん、こちらのドッグカフェ・ドッグランにて初めてお会いし、とても楽しいひと時を過ごしました。ありがとうございまっす。
何としても、愛嬌良しの可愛いリヴちゃんとの写真をきめようと思いとった手段が、写真にバレバレでした。・・・オハジュカシイ。

20070605Image222.jpg

20070605Image223.jpg

今日は、他にもたくさんのワンちゃん達がいて家の3頭のワンコ達遊んでいただきました。ありがとうございました。m(_)m。
・・にもかかわらず、写真を撮ることも忘れていたサラパパでございました。ふらふら
自分達のワンコの監視だけでいっぱいいっぱいだったのも確かでした。ハイ。以後このようなことが無いよう携帯ではなく、デジカメを持参し記念写真を必ず撮るべくお誓いする次第でありまっす。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログへ
posted by saracham at 22:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ〜!!
おやつ・・バッチリ写ちゃってるじゃ〜ん(笑)
私もリヴのお転婆ぶりに気をとられ、サラちゃんしか
写真のおさめておりませんでした(泣)
今度はみんなを是非・・と誓いました。

こちらこそ、キャバ談できて楽しかったです。
また遊んでくださいね〜。
Posted by りろまま at 2007年06月06日 23:35
☆りろままさんへ
ブロガ−でありながら、いまだに写真を撮る習慣がついてません!ハンセイ(^^)/

今度、県内の「ドッグカフェ&ドッグラン廻り」をしようかな?って思っていまッス。知ってるとこがあったら教えて下さいね。
Posted by saracham at 2007年06月07日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43973849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

