2007年03月09日

「わんLOVE」に載りましたぁ〜初祝

20070305Image137.jpg20070305Image135.jpg20070305Image138.jpg

「わんLOVE」の「はぴはぴアルバム・わんPHOTOコンテスト」に初の写真掲載させていただきました。

サラネエが、たまたま投稿したのが選ばれた様なのでッス。ビックリでッス。

「間下このみ」のコーナーでコメント付きでッス。ちょっと見づらいので、あらためて記しておきますね!

  サラちゃん
(4歳◎キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
渋いワンちゃん(笑)。
会社帰りの一杯?手前に「ハツ」などの名前がたまりません。
こんな創作写真もおもしろいですね♪


だって。
posted by saracham at 15:52| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わゎ!すご〜い!!
これは、わんLOVE買いに行かねばっ!
サラちゃん、雑誌掲載おめでとう☆(^▽^)
今からお散歩に行くので、さっそく買って参りま〜す

その後、サラちゃんお元気ですか?
シェリーちゃんとは上手く行ってるのかな?
また、その後の様子もお聞かせ下さいね♪
Posted by april at 2007年03月09日 16:53
☆aprilさん、チ〜ッス。
お蔭様で、雑誌に載ったのはいいんですけど、残念な事に「わんLOVE」は、4/8の5月号をもって休刊ですって。

ところで、我が家のワン子達。
派閥がありまして、二つに分かれておりまッス。
長男犬バティー派・・・サラと大の仲良し。平和主義の穏健派。どちらかと言うと、モテルタイプ。
二男犬ハク派・・・竹やぶ犬リン・チワワのシェリー。じっとしていられないヤンチャ派。じゃれ合い大好き、喧嘩上等、オレのものはオレのもの、他人のものもオレのもの。早飯早○そ、早遊び。

よって、室内犬では、サラ。そして、リンとシェリー。
パパさんは、サラをたてはいるのですが、なじめない、いや馴染もうとしないのかも?サラにオモチャを与えても、リンやシェリーに取られてしまう始末。「サラ!とり返せ!」って言っても、ジーとしていて拙者の方を目を丸くして訴えかけているのでッス。・・・「ンモ〜ナンヤネン!」
ソファーの場所取りがありまッス。いつも、サラは下のカーペットに。我が家のソファーが、ちっちゃいのかも?
最近、何やらサラママが新しいソファーを購入計画しちょるような!
「オ〜イオイ!」とサラパパでした。
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2007年03月10日 16:19
昨日は、ご訪問有難うございました。

サラちゃんとは親戚さんの上、お住まいがナイル達の出身地と同じみたいなので、親しみが2倍といったところでしょうか。^m^
(余談ですが、ナイル達は餃子の有名なとこ出身です。 笑)

サラちゃん、雑誌掲載おめでとうございます♪
記念になるので羨ましい限りです。
可愛い妹さんも仲間入りして、毎日が忙し楽しいといった感じでしょうか?^m^

また遊びに来させて頂きますので、どうぞヨロシクお願いします。
Posted by ナイルママ at 2007年03月12日 11:26
☆ナイルママさん、ご訪問ありがとうございます。
きょうやんさんの元ちゃんも同じ出身ですね。うちのサラだけは、群馬県出身なんですよ。(他はすべて地元でッス)ナイルちゃんとは、母方のつながりの様ですね!ちなみに私もきょうやんさん、ナイルママさん同様、シャイな者でしてよろしくお願いします。ところで、サラママと話をしていたのですが、ナイルママさんのお声、きょうやんさんととっても似ていますね!言われませんか?
Posted by saracham at 2007年03月12日 11:49
お久でございますぅ〜♪

おかげさまで桜子の避妊手術も無事済みました。
で、あちこちうろうろする余裕も出てきた、一番恥ずかしがり屋の(笑)きょうやんでっす。

うふふ、ナイくんと元気は兄弟でぇ〜す。2歳上のお兄ちゃん。
パパ、ママ同じの100%兄弟です。
ナイルママとはね、マジに前世姉妹、と思われます。
ブログの内容がよくカブるし、同じ頃同じようなこと考えてたり。。。
ナイくんと元気は私達も出会わせてくれたらしいです。
声似てますか?
ぷぷっ、ワンコ相手にするとついつい声のトーンが高めになってしまうところが似てるんですねぇ〜(笑)
Posted by きょうやん at 2007年03月13日 19:33
☆きょうやんさん、おひさ〜しぶりッス。
もう今私は一杯一杯でッス。15日までの申告を控えて頭の中数字だらけでッス。きょうやんさんのコメントも何度も書いてはそのままで後で気が付いたらボツ。とにかく避妊手術無事に終えてよかったね!勇気付ける為にサラのその頃のコメントでもと思ってはいたのですが・・・。間に合わず。

何、マジな兄弟?そう言えばそんな記事読んだ事あるかも?
・・・ツ〜ことは、きょうやんも親戚ダベ!エ〜〜〜ッ!
まだサラママに話してないでッス。今携帯で話しておくね!

号外〜号外〜シンジラレナ〜イ(フルイ?笑)
Posted by saracham at 2007年03月13日 20:05
わんLOVEに載ったんですね〜!おめでとうございま〜す☆  わんLOVE、取ってみようかな〜・・・と思っていたのに、え?!休刊ですって?あれ〜?つい数ヶ月前に創刊したばかりじゃ・・・(@@;) どうなってんでしょうね。

サラちゃんと妹たちは・・・派閥があるのですね。難しいですね〜。サラちゃん、負けるな〜♪
Posted by candy-mami at 2007年03月14日 23:47
☆candy-mamiさんへ
ヤッホ〜元気?
あ〜やっと申告終わりました。お陰で頭の中、数字だらけでッス。
キャンディちゃん元気?姫君は?
キャバリアだけなのかな?スッゴ〜イヤキモチ。だから、今のところ、サラオンリーでッス。それでも徐々に「私は一番上のお姉ちゃんよ!」って態度が出てきていまッス。たま〜にチワワのシェリーに吠えてる時は、「よしよし。い〜んだよ〜グリーンダヨ(チャウチャウ)」って応援しているんでッス。ハイ。
Posted by saracham at 2007年03月15日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。