2007年02月03日

第5子誕生!ちわわ『シェリー』♀(3ヶ月)で〜す!

ついに飼っちまった!
長年のサラママの願いがついに実現されたのでした。ぴかぴか(新しい)

宇都宮の「ちわわ牧場」にて何十頭いる中、
目にとまったのが、この子だったそうでッス。ひらめき

あらためて、五頭のワンコ達の命の重さと責任を
感じるサラパパでした。ふらふら

こちらのブログも、是非ご覧下さい!
http://ameblo.jp/saracham-blog415/

Img_0193.jpg


Img_0196.jpg

Img_0185.jpg
posted by saracham at 22:59| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!シェリーちゃん☆

またまた、可愛いお子がやってきたのですね!
5ワンコ!すごすぎっ!!(笑)
パパさんママさん、大変でしょうけど楽しそうですね♪
食べ盛り、育ち盛りの娘や息子のためにも
頑張らなきゃ。。。

サラちゃんはかわいい妹ができて、喜んでいますか?
きっといいお姉ちゃんしてるんでしょうね(^^)
また、姉妹のツーショットなど、いっぱい見せて下さいね♪
Posted by april at 2007年02月04日 14:58
ご無沙汰です!!今年もヨロシクお願いします。5頭はすごい!我が家にも待望のトライがやってきました。「くるみ」です。1.5キロしかないのでシェリーちゃんみたいです。マロンが大型犬に見えます。
 
皆さんのコメントを見ていたら、「いぬきも」止めてるのを知りました。私も半年程前に・・・

サラちゃんのリード見ました。すぐ、きょうやんさんと同じだと気が付きましたよ。実は家も2頭お揃いを狙ってるんです。
今年こそ私もブログにチャレンジしようと思っています。早く画像を見せられるといんですが・・・
Posted by たまたま at 2007年02月04日 18:24
☆aprilさん、どぉもでッス。
サラ姫の方なんですけど・・・。
非常に大変な事になってまッス。
「やきもち」からだと思うのですが、無表情・無関心・涙ぐむ・誰もいないところへ(すねる)・吐く・シェリーを抱っこすると目をまん丸にして見つめる・・・。フゥ〜ウ参りました!早く馴らそうと必死に頑張ってるサラパパでッス。
 反面、竹やぶ犬の「リン」は母性本能を発揮してか、一緒にじゃれあって遊んでくれていまッス。サラだけが浮いているのでッス。困ったものでッス。

Posted by saracham at 2007年02月04日 22:05
☆たまたまさん、こんばんは!久しぶり!
トライいいですねぇ。うちはキャバじゃなくちわわの「トライ」みたいですね。うちは姫一人でじゅうぶんって感じです!サラは特別なのかもしれませんが・・・。

ブログお手伝いしますよ!
newsense@cc9.ne.jp
にメールいただければ。
Posted by saracham at 2007年02月04日 22:20
5頭目ですか〜!!すごいっっっ!
シェリーちゃん、こんにちは☆ 手のひらサイズでか〜わいい〜♪ サラ姫はストレスですか・・。赤ちゃん返りしちゃったかな?きっと、すぐに仲良くなりますよ〜。それにしても、にぎやかだ〜(笑)。
もう少し慣れたら、ぜひサラちゃんや他のワンコちゃんたちと勢揃いした写真を載せてくださ〜い!
Posted by candy-mami at 2007年02月07日 22:52
☆candy-mamiさん、どぉもどぉもで〜ッス!
チワワのシェリーは、チョーカワイイんだけど、私は、極力サラだけを可愛がるようにつとめていまッス。竹やぶ犬「りん」をアレだけ嫌がっていたんだけど今は慣れた感じでッス。たぶん、シェリーも同じかと思いまッス。
本腰入れたら、ネタが尽きることなく毎日ブログに書けると思うのですが、ちょっとやることが多すぎまッス。今も仕事の合間にやってるわけですが、税金の申告もぜんぜんやってませ〜ん。た、た、大変だぁ〜!!!
Posted by saracham at 2007年02月08日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32766922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

これで最後!のつもり。第五子『シェリー』の誕生でッス!
Excerpt: いかがでしょう?もう、目に入れても痛くないっていう言葉にピッタリなちわわ「シェリー」でッス。 「チワワ牧場」でのびのびと生まれ育てられたチワワでッス。 五番目の家族仲間入りとなりました。これで、や..
Weblog: 2匹の侍☆お姫様たち。
Tracked: 2007-02-09 21:25
×

