2007年01月18日

ドットーハイネック&RIGA TERRA(リード)

Image079ドット&リード.jpgImage086ドット&リード.jpgImage082ドット&リード.jpg

ドット-ハイネックは、Tea-Room つるさんのショップにて。わーい(嬉しい顔)

リードは、POMS CAFEにて。わーい(嬉しい顔)

とっても、気に入ってまッス!品質・プライス・デザインGOOD!手(チョキ)

それにしても、うちのサラちゃん、私に似ておひげが出てきたみたいね!がく〜(落胆した顔)

飼い主に似なくてもいいっちゅうの!(チョット、フルイカ?・・・)ふらふら
posted by saracham at 17:50| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どぉもで〜っす。

ほんとだほんとだぁ〜、リード元気桜子のと同じですぅ。
うふふ、パパさんときょうやん、好みが似てるんでしょうかね。
ボーダーのお洋服といい、リードといい。。。

「ぶちっく・つる」の服は言うまでもないし、POMS COFEさんのリードも品質もデザインもお値段だってめっちゃリーズナブルだし。。。いいわよね〜。
こちらのリード、4本持ってますがどれもとってもお気に入りなんですよ。

そっか、パパさん似のサラちゃん、毎朝パパさんと一緒におひげジョリジョリしてるのかなぁ・・・ンナ、アホナ!
Posted by きょうやん at 2007年01月22日 21:22
☆きょうやんさん、どぉもどぉも。
悔しいけど、好みが、被っちまってるね!
みんな、服はどうしてるんだろうっていつも思ってたんだ。と言うより、先程もちょっと掃除したんだけど、車の中、結構毛だらけnekoニャンニャンニャン・・・。何とかしてよ!?ましては、静電気が加わって掃除もしにくいし、毎晩毎晩ベットはコロコロしないと、休めない状況。今更始まった事ではないんだけど・・・。ちょっと、病的な感じもするんでッス。そちらはいかがですか?
Posted by saracham at 2007年01月24日 13:16
どぉも、ご無沙汰しています!m(_ _)m
サラちゃんも「ぶちっく・つる」さんのお洋服ゲットされたのですね!
とっても似合ってますよン♪
しかも、元ちゃん達とお揃のリード!
みんな、お揃で嬉しいなぁ(^▽^)
ところで、新しいご家族は同居なんですか?(動画見ました〜!)
お名前はなんて言うのかな?とっても可愛いです!
サラちゃんは新入りさんと仲良くしてますか?
ますますにぎやかで楽しくなりそうなサラちゃんファミリーですね
後になりましたが、今年もよろしくお願いします!!
Posted by april at 2007年01月25日 19:08
☆aprilさん、どぉもどぉもで〜ッス!
今年もどうぞよろしくね!
それと遅れましたがアンちゃんのお誕生日、おめでとう!

ここの所、ずっ〜とサラの毛で悩まされているんでッス。買ったばかりの家も、買ったばかりのお気に入りの車も、ぜ〜〜〜んぶ、サラの毛だらけ。今サラ始まった事ではないのですが、サラが今サラだけにサラサラとレスしても、ナンだか、なおサラ笑えなくなるんじゃないでしょうか?ナンノコッチャ、エヘ!
Posted by saracham at 2007年01月25日 22:30
サラちゃんパパ、ご無沙汰です。ごはんは12月に諸事情により?!外に出され、8キロあった体重が・・・6キロになりダイエット?!成功かと思うのですが、こんなに細くなって大丈夫なのかな?
食事はきちんと食べられてます。
まあ、あんまり尾デブよりはいいかな・・・
そうそう、なぜか随分前から「いぬきもネット」に繋がらなくなってしまって・・
購読を止めたからかな?
皆さんの話が聞けずに寂しいです。
Posted by gohan at 2007年01月29日 10:15
☆maguさん、いや、gohanさんッチワ〜ッス!
しばらくですね!ごはんちゃんだいじょうぶ?
うちのサラは12キロでっせ。あまり散歩もせずにゲンキしていまッス。8キロなんて夢の様でッス。
ちょっと心配でッス、・・・「外に出して」って、どう言う事なのかな?「外飼い」にしたと言う事でしょうか?もしそうだったとしたら心が病んでないか不安でッス。人一倍ベッタリの甘えん坊なキャバリアだけに、それで痩せたとしたら、少なくても健康的なダイエットではなかったのでは、と私は思いまッス。
私の単なる思い過ごし、勘違いであることを祈っています。
 「いぬきもネット」は、基本的には購読者のみとなっていまッス。私も購読止めました。でも何故か「いぬきもネット」にはつながっていますが。参加は許されないでしょうね!
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2007年01月29日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31644604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。