2006年03月02日

新しいおもちゃに狂う「サラ姫」

200603012番目の引出しの中

新しいおもちゃを与えてみたら、狂ったようなはしゃぎ様で慌てて隠したところなのでッス。ふらふら

2番目の小さい引出しの中に隠したのですが、ズバリ当てられてしまいました。がく〜(落胆した顔)

そこの場所からズーと動こうとはしません!しかも、一点を見つめたままでッスちっ(怒った顔)

サラママが、知らん顔してそっと隠したのですが、簡単に見破ったのでッス!たらーっ(汗)

こうなったら、あくまでもしらをきり抜こうと、ずーとほったらかしにしたのでありました。

手(チョキ)・・・寝るまで。





テストテスト!とりあえず、携帯で。
サラネエが、デジカメ持ってくるまで。
posted by saracham at 23:57| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜!!ステキですね♪
お洒落で、色合いもいい感じ!
それに、文字も見やすいし・・・
サスガ!!サラちゃんパパさんデス(*^^*)

私も2番目の引き出しの中身、気になります(笑)
サラちゃん、パパが根負けするまで☆ィ攻撃、頑張れ〜!!
Posted by april at 2006年03月03日 14:22
aprilさん、ダメだよ!パパさん、いきなり木に登っちゃいました。
うまいんだから!エイプリルさん、ん!違った、失礼!

とりあえず、このテンプレート、間に合わせでッス。
これも、標準ではないですが、・・・いい雰囲気でしょう?
私のお師匠さんが来るまででッス。
どうしてもわかんないとこがありまして教えてくださるということで。もうしばらく、お待ち下さい!
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年03月03日 18:05
えぇ〜〜っ!?コレで間に合わせなんですかぁ?
勿体ない!×勿体ない!×勿体ない!…∽
そんでも、次は何が出てくるか楽しみでもあります♪
(シツコク)引き出しの中も…(^^;
Posted by april at 2006年03月03日 18:23
aprilさん、これでよかったら、使ってみれば?
修正個所は、ブログ画面設置。プロフィール設定。タイトル色づけ。こんな物でしょうか?でも、もうちょっと待って、教えるから。それまででも、同じように使ってたら、これね、娘が使ってたテンプレートなんです。

最近、ブログにコメントがはいると携帯にメールが来るようにセットしたんでッス。もうすでにやってた?
コレ便利だよね!

『引出しの中』のことなんだけど、・・・実は、ヒ・ミ・ツ。んもう、恥ずかしいったら!でも、知りたい?・・・・・・・・・「おとなの世界?」「愛の世界?」ウフ。なんちゃって!
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年03月03日 18:54
 わ〜、サラちゃんこんにちは!
 ちょこっとの動画で、なんだかサラちゃんに会えた気がしました〜(^^)/  携帯の動画でOKなんだ〜ほ〜・・・。
 
 ところで、私も気になります・・・引き出しの中のおもちゃ・・・。それほど、サラ姫をとりこにしてしまうものって・・・!? そろそろ、教えてくださいよ〜!
Posted by candy-mami at 2006年03月03日 22:42
サラちゃんパパ,+Lhaca改めとしです。
スタイルシートの部分から変えないと
バックの背景に画像は取り込めません。

エントリーや,サイドメニューには
簡単に画像を貼れますが,
骨子となるblogのHTML部分をいじったり
CSSのソースを変えないとポインタ他
リンク部分の色換えなどはできません。
(ブログがこわれるので初心者の方には難しいかも知れません。)
こちらのサイドメニューも,幅の設定を変えたりすれば
すっきり2カラムに収まると思います。

また,以前メール添付させて頂いたソースを
そのまんま,どのテンプレのソースに置き換えても
さらちゃんバックになるようにしてあるんですけれど・・・・
うまく説明できなくて住みません。
そのうちまた・・
Posted by とし at 2006年03月04日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14061667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

