2006年02月24日

久々のお洋服に満足そうなサラ

2.23スヌードコレクション ニューサラ缶¥157.jpg2.21久々の新着お洋服バック.jpg2.21久々の新着お洋服.jpg

サラは普段は裸族でッスたらーっ(汗)
ファッションショーの服もその時だけで、着ていません。

遠い昔、子供に買って与えた感動が再びよみがえって参りました。もうやだ〜(悲しい顔)

サラパパ「時々洋服買ってあげるからね!」ハートたち(複数ハート)

サラ「うんん・・・無理しなくてもいいよ!時々おやつを買ってくれれば充分だから。」もうやだ〜(悲しい顔)

サラパパ「うえ〜ん!(大泣き)」

そう言ったかどうかは定かではありませぬ!あくまでも、私の願望かも?ふらふら

写真1 「サラちゃん本舗」の第2弾スヌードサラ缶新発売 ¥157。
    (ウリモノデハアリマセン)

写真2  サラママが、店内に食事を注文しに行った所で、
     サラママをズーと目で追って見ていました。

写真3  洋服を着せた直後でッス。とっても喜んで・・・いたのは、
     おやつ欲しさの愛嬌でした。ちっ(怒った顔)




posted by saracham at 11:50| ☁| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお洋服ですね〜♪さくらの花模様ですか?
こんな色合いも、シックでいいですね〜。
キャンディは、ピンク系か、赤系しか持っていません。今度は、ブルー系か、グリーン系もチャレンジしてみたいな〜。
 犬を飼う前は、私は犬に洋服なんて・・・などと思ってました(^^;) それがすっかり変わってしまいました。 抜け毛飛び散り防止にもなるし。
 うちのパパさんは、フリフリを着せると、散歩に連れて行くのが恥ずかしいようです〜
(*><*)
ちなみに、スヌードは持ってないんですよね〜。
やっぱり必要かしら。
 そろそろ、春物買いに行かなきゃ♪
Posted by candy-mami at 2006年02月24日 15:36
サラ姫にお似合いのお洋服ですネ♪
サラ缶も素敵です!(ありがとうございます)

candy-mamiさん、私も犬を飼う前は同じこと思っていました(^^;
ところが今や…
残念ながら、アンにフリフリはちょっと。。。ですが
かわいいお洋服を見ると、女の子も欲しぃ!って思うことがあります

サラちゃんパパさん、トラックバック、無事できたみたいです
重ね重ね、ありがとうございます!!
Posted by april at 2006年02月24日 16:39
candy-mamiちゃん、私は抜け毛で困っているのに今まで服を着せていませんでした。馬鹿でしょう?
作った服もあるけれど、そのまんま。
でも、買って着せたら、何か嬉しくなっちゃったのは何なんだろう?違ったサラになったようで、余計に可愛くなっちゃって。しかも、サイズがあまりないときた。3Lですぜ、恥ずかしくって言えないよ!(イッテルジャン!)
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年02月24日 16:40
余計にかわいい!だなんて、オヤバカ〜♪
そ、それにしても3Lですかっ(驚)!私と、そう変わんないじゃないですか〜(笑)
 でも、メーカーによって違うんですよね。うちがよく買ってる「PET パラダイス」の洋服は、Sサイズでよくってよ!かわいいし、安いし、おすすめ!ネットでも買えます。
Posted by candy-mami at 2006年02月24日 23:25
オヤバカ?・・・イヤ〜それほどでも〜?(ムッ?誉められてるのか?)親ばかではありませぬ!オオバカでござる。エヘッ!
candy-mamiちゃん、もしかして、サイズがそうかわんないって2Lくらい?ちなみにパパさんMサ・イ・ズ!(時にはLサイズ)
 
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年02月24日 23:46
お姫様は3Lサイズですか!?

candy-mamiさんのおっしゃるように
メーカーによってサイズが違うので、はっきり何号というのは分かりませんが
アンも2-3L・5-6号・MS というところです

小さい頃のTシャツやレインコート、浴衣など
今ではすっかり小さくなって着られません(泣)

そろそろトレーナーやTシャツが欲しいのですが・・・
お散歩仲間から、ベビー服をリフォームするといいと聞き
先日、ユニクロでセールのTシャツツーピースとフリースを買いました
お腹の所にゴムを縫いつけたら、結構いいのができました(*^^*)
Posted by april at 2006年02月25日 10:34
aprilさん、それブログにアップしてよ!
私はたぶんやらないと思うけど、サラママかサラネエが、aprilさんのを見たら絶対やりだすと思うのでッス。仲間のみんなも絶対みたいと思う。楽しみにしていまッス!
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年02月25日 22:53
 あ、それ(aprilさんの)私も見たいです!!!
そして、リフォームの方法教えてくださいっ!!
娘が赤ちゃんのころ、来ていたお気に入りのベビー服があって、キャンディの服にならないかなあと、考えていたところなんです〜。
Posted by candy-mami at 2006年02月26日 00:20
リクエストにお答えして、先ほどアップしました♪
わかりにくかったら、メールで聞いてくださってもOKです
私も、今度実家に帰ったら、息子のベビー服を物置から出してこよう!と思っています(^^
Posted by april at 2006年02月26日 10:47
有難うございます!
サラ姉が喜んでおりました。

aprilさんのブログにて、懐かしい単語を見たと言っておりました。以前、コムサ○モー○に勤めていたのでッス。

ブログの感じもずいぶんと腕を上げてきましたね!
aprilさんらしいオシャレなブログを作って下さいね!
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年02月27日 13:55
ご無沙汰致しました。
お店の方にもご無沙汰しちゃっています。
主人がとても若々しくなって来たので
私もそれなりに,美しくなりたいと思っております。。。

・・で,テンプレートの件ですが,
メールにて送らせて頂きます。
まだ勤務地からなのでなんですが・・・
分からないことがあったら,ご連絡ください。
ではでは・・・
Posted by +Lhaca at 2006年02月27日 17:48
そうなんだ〜♪サラ姉さん、すごっ!

昨秋、知人の出産祝いにコム○のベビー服を贈りました
お洒落なのがいっぱいあって、ステキでした

年明けのバーゲンに行きましたが、まだ試作もしていなかったので
まずはユニクロで作ってみました

ママ(パパも)とお揃いもできるようですね
夏物でペアルックなんて、いいカモ?です(*^^*)

ところで、パパさんの画像は、横にも並んでいますが
(冬コレとかの画像です)
どうやったらそんな風にできるのですか?
急ぎませんので、都合のいい時にまた教えてください!
Posted by april at 2006年02月27日 20:31
あれぇ〜!?
お雛様のデザインから、また変わったんですか?

3月に入ったので、私も少し変えてみました♪
写真を撮り貯めて、パパさんみたいに並べられるようにしたいと思っています(^^)
Posted by april at 2006年03月01日 18:46
『エ〜只今工事中!
大変ご迷惑をおかけしていまッス。』

オリジナルのブログをseesaaを元に編集中でッス。
ちょっと、ブッ散らかってますが、・・・。

HTMLにて横に3枚並べられるようになりました。

究極のオシャレブログをお見せしましょう!
完成をお楽しみに!
Posted by saracham(サラちゃんパパ) at 2006年03月01日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13702342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お散歩コース
Excerpt: サラちゃんのキャバ☆きゃわ。 トラックバックさせていただきます♪
Weblog: アンディのスクスク日記
Tracked: 2006-02-24 16:17
×

