この記事へのコメント
わ〜〜!!
サラちゃんのお洋服、こんな風になってたのね・・・
ヒラヒラが重なったスカート、可愛いですね
私こんなの好きなんですゥ
(年甲斐も無く、3枚持ってま〜す)
色を合わせたベストも可愛いですね!
写真館の画像だけではわかんなかったです

先ほど投票を済ませ、こちらにお邪魔したら
まあ、かわいい!!
後姿も素敵ですね!
Posted by april at 2006年02月11日 20:35
aprilさん、お疲れ様でした!
本当は、この色は好みではないのですが、何となくサラには合ってるかなと思いまッス。

ところで、きょうやんの動画のように、ブログに撮りこむ作業を今やってるとこでッス。

これからは、動画の時代から、ビデオレター(時間無制限)の時代になっていくのでは、と私は予想しまッス。そう意味では、やはり今のパソコンではとてもとてもムリ!買い換えなくては!今動いてるだけになかなか踏ん切りがつきません。

ブログ+動画 たぶんきょうやんのようなブログ即作れると思いまッス。後で教えまッス。
Posted by saracham at 2006年02月13日 10:19
やりました!! できましたぁ〜!!

サラちゃんパパさん、ありがとう!

まだ、文字だけですが・・・
(写真を入れたつもりが出てないので
きっと、何かドジッタんだと思います)

まぁ、ぼちぼちがんばりま〜す(^^;

パパさん、今後とも色々教えて下さいネ!!
Posted by april at 2006年02月20日 11:33
よかったね!
開局おめでとうございまッス!
でも、ちょっとおかしいね?
「ブログガイドツアー」の「ブログサービス開始の流れ」以降を少しずつやってみてください。
Posted by saracham at 2006年02月20日 14:57
画像を入れたつもりが出てなくて
も一度説明を読んで、一旦、前のを削除して
新しい記事を入れたつもりだったのですが
消えて無い・・・
しかも画像がメチャでかい
ムムム・・・
説明をプリントアウトすればよかった!
しばらく人様にはお見せできない状況かと...(^^;
Posted by april at 2006年02月20日 15:18
aprilさん、慌てない慌てない・・・。

削除・変更しただけでは、ダメ!
「再構築」をクリックしてください!

「トップページ」とか「すべて」とか指定するのにわからなかったら、「すべて」としてください!

慌てなくてもだいじょうぶ!一つづつわからないこと・できないことを解決すれば良いことなのでッス。その方が詳しく仕組みを覚えられまッス。

がんばって下さいね!
Posted by saracham at 2006年02月20日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。