2008年06月27日

初めてのガーデニング〜

このマリーゴールドを頂いたことから、ガーデニングに興味を持ち始めました。わーい(嬉しい顔)
一見きれいな花なんだけど、とっても丈夫で長持ち。
そして、害虫除けにも、グ〜なんだって。手(グー)
それだけに、香りは・・・グ〜ではない!がく〜(落胆した顔)
虫も寄って来ないだけあって、ク・サ・イ!もうやだ〜(悲しい顔)

人間にはこういうタイプってあまり見ないと思う。
いや、いるかな?ふらふら

IMG_0280.JPG

IMG_0291.JPG

IMG_0290.JPG

IMG_0294.JPG

画像 080.jpg

いつもの散歩コース。犬
散歩はいつも夜9:00頃。三日月
これは、折り返し地点の新T駅でッス。あせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっと足取りが・・・。がく〜(落胆した顔)
ちょびっとアルコールが・・サラごめん!ふらふら
posted by saracham at 19:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んな種類のマリーゴールドですね〜♪
上から2番目のは お初デスよ。
確かに香りは辛気臭いですが(笑)
夏にビタミンカラーはピッタリ♪ ^0^/
いつか我家にあるバニラも 仲間に入れてくださいね〜。
Posted by ナイルママ at 2008年06月28日 11:00
☆ナイルママさんへ
このマリーゴールドは、お店の前の花壇に植え替えたものでッス。
そして、家で作った花壇の花たち、ちょっとヤバイのでッス。土を足したのですが、あまりにも、ボロ土のせいか枯れそうなのでッス。
ミニバラは全滅かも?
次回アップしておきます。
Posted by saracham at 2008年06月28日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101667842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

