2008年06月12日

元気になりました!

20080612Image452.jpg

お蔭様で、元気になりました。
一時はどうなるのかと、本当に不安でした。
サラママも、夜中の3時頃までリビングにいたようです。
体に力が入らず、階段を昇ったり降りたりと
トイレと寝室を夜中行ったり来たりしていたそうです。


もうこの通り、元気でッス。
みなさんありがとうございました。
posted by saracham at 23:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
よかったねサラちゃん(^ー^* )フフ♪
サラチャンパパもサラチャンママもお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by よっこ at 2008年06月13日 07:09
☆よっこちゃんへ
ありがとう!
今朝もちょっと不安材料がみつかりましたが、
獣医さん指導の下、頑張っていきたいと思いまっす。
Posted by saracham at 2008年06月13日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100325627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

