2008年06月10日

3度目の大腸炎。最悪でッス。

20080610Image447.jpg

3度目の大腸炎になりますが・・・・・・・・・・

今回は、ヒ・ド・イ。

夕べも眠れなかったけど、今晩もちょっと無理かも?

獣医さんには診てもらい、薬も飲んだけど

その薬すら吐いてしまってる。

食欲はあるのが、せめてもの救いでッス。

先程も、お湯でふやかして少し食べさせました。

相変わらず、おしっこはチョビット。うんぴは血便。それも水っぽい。

朝になっても、変わらないようだったら違う病院へ診てもらいに行きます。

かかり付けの獣医さんは、「何日か続くと思うので頑張ってください!」とのこと。

・・・困る、し、心配だ。



本人は、いや本犬はぐったりはしているものの、誰か来れば元気良く吠えてるし、

いつもの様に2階の寝室に行きたがってます。

夕べも、何回かベットの周りで吐いて、ウンチは下に下りていつものトイレで何回か

下痢ピーウンピをしていました。2階の寝室にも3個くらいトイレを置いてあるのですが、

サラだけは、一階のリビングダイニングに置いてあるトイレをわざわざ使用するのでッス。

サラママは涙を流しておりました。わ,私も・・・・。

posted by saracham at 22:59| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃん、かなり大変そうですね…
ぐったりしてるのも気になります…
トイレもわざわざ1Fまで降りるなんて
ワンの習性とはいえ、不憫ですよね…(;;)

お大事にして下さい。
Posted by ナイルママ at 2008年06月11日 21:06
★ナイルママさんへ
ありがとうございます。
お蔭様で、今大量に水を飲み注目のウンチをしました。
多少まだ黒っぽいかなと言う感じですが、しっかり形が出ていました。元気も(キョウヤンチジャナイケド)良くなってます。
キタ〜よかったぁ〜「霊長類をなめるな〜」。
信じてた通りでした。

病院を変えるのも一つの方法。
獣医さんを信じるのも一つの方法。
すべて、賭けでした。

それより、ナイ君、大腸炎で結石だって?
サラよりずっと心配じゃないですか?
じっくり治して欲しいですね!

ナイルママも是非とも頑張って欲しい。
Posted by saracham at 2008年06月11日 22:52
お久しぶりです。
久しぶりにきたらサラちゃん大変(;´Д`)

何もしてあげられないけど・・・
サラちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!

サラチャンパパも(,,゚Д゚) ガンガレ!
Posted by よっこ at 2008年06月12日 22:14
☆よっこちゃん
ありがとうね、よっこちゃん!
私は心配性な割りに実際面倒見てるのはサラママちゃん。ハンマーデゴ〜ン シコウテイシ パニッパニパニッパニパニパニパニック
Posted by saracham at 2008年06月13日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。