2008年06月27日

初めてのガーデニング〜

このマリーゴールドを頂いたことから、ガーデニングに興味を持ち始めました。わーい(嬉しい顔)
一見きれいな花なんだけど、とっても丈夫で長持ち。
そして、害虫除けにも、グ〜なんだって。手(グー)
それだけに、香りは・・・グ〜ではない!がく〜(落胆した顔)
虫も寄って来ないだけあって、ク・サ・イ!もうやだ〜(悲しい顔)

人間にはこういうタイプってあまり見ないと思う。
いや、いるかな?ふらふら

IMG_0280.JPG

IMG_0291.JPG

IMG_0290.JPG

IMG_0294.JPG

画像 080.jpg

いつもの散歩コース。犬
散歩はいつも夜9:00頃。三日月
これは、折り返し地点の新T駅でッス。あせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっと足取りが・・・。がく〜(落胆した顔)
ちょびっとアルコールが・・サラごめん!ふらふら
posted by saracham at 19:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

オヤジックな久々の昼間散歩。

20080625Image453.jpg

サラ「アツ!蒸しますね〜。のど渇いたなぁ・・・。」晴れ

20080625Image455.jpg

りん「サラネエ、のど渇いてなあい?早く帰ろうよ!帰ってキューとビール一杯飲もうぜ〜」がく〜(落胆した顔)


20080625Image454.jpg

シェリー「いいよね、オネイたちは、ビールが飲めて。私、まだ成人式挙げてないから・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
イッテナカッタケド、ニンゲンデイウト、21サイクライカナ?
パパ「パパシャンも、成人式あげてないでしゅよ!」ナンデ、アカチャンコトバヤン?猫




posted by saracham at 15:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

元気になりました!

20080612Image452.jpg

お蔭様で、元気になりました。
一時はどうなるのかと、本当に不安でした。
サラママも、夜中の3時頃までリビングにいたようです。
体に力が入らず、階段を昇ったり降りたりと
トイレと寝室を夜中行ったり来たりしていたそうです。


もうこの通り、元気でッス。
みなさんありがとうございました。
posted by saracham at 23:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

3度目の大腸炎。最悪でッス。

20080610Image447.jpg

3度目の大腸炎になりますが・・・・・・・・・・

今回は、ヒ・ド・イ。

夕べも眠れなかったけど、今晩もちょっと無理かも?

獣医さんには診てもらい、薬も飲んだけど

その薬すら吐いてしまってる。

食欲はあるのが、せめてもの救いでッス。

先程も、お湯でふやかして少し食べさせました。

相変わらず、おしっこはチョビット。うんぴは血便。それも水っぽい。

朝になっても、変わらないようだったら違う病院へ診てもらいに行きます。

かかり付けの獣医さんは、「何日か続くと思うので頑張ってください!」とのこと。

・・・困る、し、心配だ。



本人は、いや本犬はぐったりはしているものの、誰か来れば元気良く吠えてるし、

いつもの様に2階の寝室に行きたがってます。

夕べも、何回かベットの周りで吐いて、ウンチは下に下りていつものトイレで何回か

下痢ピーウンピをしていました。2階の寝室にも3個くらいトイレを置いてあるのですが、

サラだけは、一階のリビングダイニングに置いてあるトイレをわざわざ使用するのでッス。

サラママは涙を流しておりました。わ,私も・・・・。

posted by saracham at 22:59| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

