2008年02月27日

正解は、Bでッス!

それでは、その時の現場を再現してみようと思いまっす。犬

(タムラマサカズフウニ)そ、そうですねぇ〜あれは、ん〜確か2月20日
23:39でしたね!猫

食事も終わり、食卓はきれいに片付いてる状態でした。
隣のソファーでは、他の二頭のワンコたちがスヤスヤ寝ていたと思いますぅ。はいこれで、@番は消えましたねぇ〜。ダッシュ(走り出すさま)

Aのおもちゃは、手の届かないところに置いてありますぅ。
ちなみに遊ぶ時は、外の芝生での使用のみとなってるんでっす。
当然食卓にはありません。A番消えましたねexclamation

C番は、私、確かにイケメンとよく言われていますぅ!わーい(嬉しい顔)(ウッソ~)しかし、この家の主としか認識しておりません!ウフフフあり得ませんねぇ〜。C番消えました。バッド(下向き矢印)

そうなんでっす。B番の「早く寝ようよ!」が正解でッス。ひらめき
良く見てもらえばお分かりかと思いまっす。じ〜と目を見て訴えているんでっす。いつものことなんですがね!ぴかぴか(新しい)

20071130Image315.jpg

この写真と全く同じということになりますね!手(パー)
posted by saracham at 16:59| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

わっかるかなあ?

20080219Image346.jpg

キャバリアファンならずとも、この独特の可愛らしいポーズ、いかがでしょう?ハートたち(複数ハート)

可愛いでしょう?黒ハート

しかし、このポーズ、いったい何を言わんとしてるのかわかりますか?

@おいしそうな食事を狙ってる。ダッシュ(走り出すさま)

A大好きなおもちゃを狙ってる。あせあせ(飛び散る汗)

B「早く寝ようよ」と誘ってる。むかっ(怒り)

C「なんていい男やろ!」って、誘ってる。ぴかぴか(新しい)

正解者の他から、もれなく抽選で全員に・・・・・・・・・(ダレカツッコンデヨ)。猫

どしどしご応募ください!ふらふら


正解は、次回のブログにて。手(パー)
posted by saracham at 18:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

えっ、股がりするの?

20080213Image340.jpg

20080213Image341.jpg

シェリーお嬢が、ソファーの上でくつろいでおります。がく〜(落胆した顔)
股がりするかと思いきや、シェリーにはソファーの幅が大きくて、むしろ安心してくつろいでいまっす。ダッシュ(走り出すさま)

サラには、できないよね?ふらふら
posted by saracham at 12:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

