2007年12月11日

キャバリアが何十頭も・・・

レオナs-wan30.jpg

何気なく、『ペット里親会』をのぞいたら、心が動揺してしまいました。ヤバイッス。

http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/

特にキャバリアが、不幸なのを見ると居ても立っても居られません!
サラママにこれを見せたら、案の定、
「明日行こうよ!」だって。
「行ってどうするん?」
「3頭も4頭も変わんないんじゃない?」
もう、もらってくる勢いでッス。
止めるのは自分しか居ません!
「絶対にダメ!ダメダメダ〜メ・・・」フ〜ウ。

次回に、つづく。
posted by saracham at 21:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

え”〜玉ネギたべちゃったぁ〜

20071207Image320.jpg

『信じられな〜い!』どこぞの監督のお言葉ではありませぬ、 実は夕飯の食卓でパパさんの可愛い可愛い娘っ子『サラ』姫が、テーブルの上の玉ネギの炒め物、ごそっと食べてしまったのでッス。がく〜(落胆した顔)滅多にテーブルにあがる事は無いのですが・・・、ど〜うしても食べたかったんですね。しょうがないですね!わーい(嬉しい顔)・・・な、なんでやねん?むかっ(怒り)そんなゆう著にかまえて、もっと慌てなあかんがな!それにしても、この満足げな食後のペロリ。もう、どうなったって、本望でしょ。ふらふら
posted by saracham at 23:11| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

もう、店には戻れないの?

今朝のサラ姫

20071130Image315.jpg

サラ「パパだっこ!」
サラパパ「どうしたの?朝から・・わかったよ!ハイダッコ!」
もう、ず〜と昼間は店に居ました。
5年間も、・・・。
可愛そうだと思います。
でも、決断したんでッス。
客商売であるため、自宅でお留守番と。
車で5分くらいの所のため、自分達の昼食とワンコたちの夕ご飯で様子見に行きます。かなり慣れてきたと思いまッス。
そんな今朝のサラの様子なのでッス。

・・・ホントウハ、パパモツラインダヨ!サラ!
posted by saracham at 00:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

