2007年09月27日

やったーd(^0^)b

いつも出遅れて、気に入った洋服を逃していました。もうやだ〜(悲しい顔)
サラの洋服は全部で3着しかありません。うち、本当に気に入ったものは一着だけ。そして、今回が二着目に気に入ったものでッス。
ご覧ください!

Image291.jpg

いかがですか?
似合ってますか?

えっ、横ですか?

Image292.jpg

こんな感じでッス。セクシーでしょう?キスマーク

後ろもですか?ハイハイ・・・。ダッシュ(走り出すさま)

Image294.jpg

どうでしょう?ん〜ん・・・。ぴかぴか(新しい)
究極の写真は、・・・。exclamation&question

Image295.jpg

お気に入りの写真ですね!犬
オヤバカデショウ・・・・・・・・オッパッピ〜
posted by saracham at 23:04| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

サラ、吼える!

20070831Image275.jpg

サラに、強くなりました。手(チョキ)

・・・・スコシダケ。あせあせ(飛び散る汗)

posted by saracham at 20:58| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

トイレは一階に下りまッス!




最近サボり気味ブログですが、みなさんお元気ですか?
サラパパは、只今風邪をひきまして、そろそろ治る頃かなって状況にやっとこぎついたのでッス。みなさんにうつらない様にきちんとマスクしますからご安心を。(・・・ンナ、ワケナイダロウ!)あせあせ(飛び散る汗)

さて、サラ姫も、2階に2つもトイレがおいてあるにもかかわらずしないので時間を見計らって下に連れてって、ようを足しておりました。そのうちこうして、階段を下りられるようになったため非常にパパさん楽になったのでッス。ハイ。猫

昨日も休日なので一日寝ていましたところ、サラが下へ下りていったのでッス。てっきりすっきりして帰ってくるのだろうと、思っていたところ途中まで上ってきて2階の寝室に帰ってこないのでッス。がく〜(落胆した顔)
「おかしい?」名探偵サラパパが、立ち上がりました。ひらめき現場にいきました、やはり階段の中間にいたのでッス。即一階に下りたところ、ダイニングのドアが閉まっているではありませんか。「これじゃあ入れないよなぁ。」ドアを開けてサラを入れたらとたんにシー。ちょっとたって、ウンを。それを確認したら2階に戻ろうとすると、サラも一緒についてきました。なんて可愛いんでしょう?(オヤバカ。)できれば、2階でしてくれたらもっとありがたいんですが・・・。無理かな?exclamation&question
posted by saracham at 13:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

