2007年07月25日

サラ、パパ・ママ一緒のドッグラン・カフェ

お医者さんの時間待ちに、サラは大喜び?わーい(嬉しい顔)

ドッグラン・カフェに行きました。今回は他の二頭はお留守番。バッド(下向き矢印)

サラだけなのでッス。愛情独り占め!黒ハート

少しかっこよく動画におさめようと・・・。

パパさん張り切って、カメラ




・・・「お〜い、終わりかよ?」むかっ(怒り)と、さまぁーず三村風。

いつもは、おとなしいサラ姫。他の二頭にいつも圧倒されて、

家での居場所が階段の中段。もうやだ〜(悲しい顔)

今日のサラをご覧下さい。


Img_0218.jpg

Img_0217.jpg

目が生き生き!表情に明るさが戻りました。ぴかぴか(新しい)久々だよ!

こんな元気なサラを見たのは。よかった、よかった。わーい(嬉しい顔)
posted by saracham at 13:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

「いぬきも」再参加!

Image100.jpg

久々に「いぬきも」に登場しました。わーい(嬉しい顔)
(ちなみにハンドルネームは、シェリーマミー)

何故かってか?あせあせ(飛び散る汗)

こんなにキャバリアが好きなのに、ず〜と見ていてキャバリア

ファンが出てこないんでッス!寂しいじゃないですか?もうやだ〜(悲しい顔)

この辺で昔のメンバーはもちろんのこと、新しいメンバーも

入っていただき、もう一度盛り上げようと思っていまッス。

是非皆さんもご協力そしてご参加のほどをお願い申し上げます。

m(__)m。

posted by saracham at 23:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

やっかまし〜ぃ(-_-メ;)  

20070706Image259.jpg

最近この光景が少なくありませんもうやだ〜(悲しい顔)

長男のワンコ、ビズ(フレンチブル)がよく来るようになりました。

・・来ると、こんな感じでッス!!!むかっ(怒り)爆弾

竹やぶ犬の「りん」が、調教を兼ねて

「喧嘩上等相手してやるよ!さあおいで・・・」。

チワワのシェリーは、

「何しに来たのよ?静かにしなさいよ!言う事を聞かないと私も

許さないからね!」

用意しておいた水も全部ひっくり返されフローリングはビチョビチョ。

もうやだ〜(悲しい顔)



20070706Image257.jpg20070706Image256.jpg

一方、サラ姫は

サラパパ「サラちゃ〜ん、どこ?」

サラ「エッ、な〜に、パパ。」

サラパパ「こんなとこに居たの?こっちへおいで。降りられないでしょ!」

サラ「パパいいの。ここで待ってるから。」

サラパパ「早く寝なあかんがな〜???」がく〜(落胆した顔)


20070618Image246.jpg

そして、サラパパがトイレに入っている時のサラ姫でッス。

つい最近まで、臭い仲でもありました。わーい(嬉しい顔)

T]C[W.gif

これ本当にうそっこ。ドッチヤネン

「愛」と「嘘」がまるっきり反対で〜ッス!・・・ソウシンジタイ。
posted by saracham at 16:52| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

なんやねん!?

saracham.gif

sarachamの脳内

『なんでわかったんやろ・・・?』

『うそやと思ったら、うそっこじゃないやん!』
posted by saracham at 19:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

