2007年06月25日

♪この〜木何の木気になる木〜♪

20070625花Image248.jpg

いつの間にか、玄関脇に木が植えてあるのですが、

そこにこの花が咲いているのでッス。

何の木かわかりません。

誰かわかったら教えてください?m(_)m。

20070625ミノImage251.jpg

ミノちゃんも、しっかりくっ付いていました。

良く見たら、ミノチャンの頭が出ているではありませんか?

ミノチャンの可愛い頭、はじめて見ました。

それも、動いているんですよ!

何か感激!!

posted by saracham at 19:16| ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

第6子??ベビーの誕生でッス!

20070618Image243.jpg

とっても可愛い赤ちゃんが生まれました。わーい(嬉しい顔)

エッ「誰のだって?」か。よくぞ聞いてくれました。そうですワタス

がヘンナオジ・・・・ちゃうちゃう!チ・ガ・ウってば。むかっ(怒り)

(気を取り直して)わ・た・しの子。じゃなくて、正確には、

『孫やねん!』・・誰や、ダ・レ・ヤ「おじいちゃんやん」言うてんの

は。あせあせ(飛び散る汗)・・・ソウデス、ワタスガ「おじいちゃんでっす」。

犬何か?(爆)


20070618Image244.jpg

サラネエ、つまり私の長女娘の第一子息子の赤ちゃんなのでありまっ

す。サラネエがお腹が大きい時に言ってたんでッス。「この子、ワン

ちゃん大好きだよ!」って。「ワンちゃんが傍に寄ってくると、すっ

ごく動き回るんだから!」・・「怖がってるんじゃないの?」の問い

に、「母親だから。」だって。おそれいりやした。
posted by saracham at 01:48| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

似合うでしょう?新品のサラ服。

「どぉ、で・しゅ・か・・・?」

20070611Image236.jpg

「パパん、もういいでちょう〜・・・?」

「おろちてよ〜」



20070611Image232.jpg
posted by saracham at 23:14| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

とっても楽しかったぁ!

「ネタバレじゃん!」

・・・ブログ仲間の『りろまま』さん、こちらのドッグカフェ・ドッグランにて初めてお会いし、とても楽しいひと時を過ごしました。ありがとうございまっす。
何としても、愛嬌良しの可愛いリヴちゃんとの写真をきめようと思いとった手段が、写真にバレバレでした。・・・オハジュカシイ。

20070605Image222.jpg

20070605Image223.jpg

今日は、他にもたくさんのワンちゃん達がいて家の3頭のワンコ達遊んでいただきました。ありがとうございました。m(_)m。
・・にもかかわらず、写真を撮ることも忘れていたサラパパでございました。ふらふら
自分達のワンコの監視だけでいっぱいいっぱいだったのも確かでした。ハイ。以後このようなことが無いよう携帯ではなく、デジカメを持参し記念写真を必ず撮るべくお誓いする次第でありまっす。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログへ
posted by saracham at 22:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

『擬似妊娠』。

先日、下痢と嘔吐がありました。

いつも、吐きグセはあるものの今回はちょっと違っていました。

即獣医さんのところへ。

「巣作りしてなあい?」と聞かれたそうでッス。

「最近必ずってくらいやってまっす。」

『擬似妊娠』とのことでした。

「サラネエが、妊娠しているからうつったか?」

「そんなアホな?」

・・・薬で、すぐに治まりました。


20070601Image209.jpg

最近、ちょっとばかり訓練していました。

「階段の上り方」でッス。

このとおり、すぐにできるようになりました。

でも、降りる事がまだできません!

危ないから登るだけでいいでしょう!


20070601Image211.jpg

ちょっと得意顔?それとも「おおコワイよ〜」のビビリモード?

どっちやねん?
posted by saracham at 17:40| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

