2007年05月21日

My DOGRUN !

休日の今日、下野の国は ア・ツ・イ〜晴れ
普段めったに日光浴などしたことありませ〜ん!ふらふら
お肌がとっても気になる暑さでっす。エへ。わーい(嬉しい顔)
今日で二度目になりますが、ココが我が家の『ドッグラン』でっす。exclamation&question

タンナル、ジタクノ、シバガノビキッタニワデスガ・・・。ちっ(怒った顔)

20070521Image199.jpg

二週間前に、道路側に木のフェンスを囲ってみたのですが、まだ不完全でっす。本当はガーデニングも兼ねて、ラティスで囲むつもりだったのですが、今一イメージが湧かずとりあえずの結果となりました。ハイ。・・ネダンガチョットヤスカッタノモ、キメテノヒトツデッス。あせあせ(飛び散る汗)

20070521Image196.jpg

サラ以外のワンコは大ハシャギなのですが、何故かサラだけが、ヤルキなし。・・・「コノクソアツイナカニ、コノチクチクスルコノシバ、イッタイナニ?!」とサラが言ったかどうかは定かではありません。

20070521Image197.jpg

サラ「アッツゥ〜モウウゴケン!」バッド(下向き矢印)
サラパパ「しゃあないなあ〜」じっと座ったままのサラをかかえ、足をチェックし、家の中にダッコして入れました。

20070521Image189.jpg

というわけで、いつもの定位置でお休みタイムでっす。眠い(睡眠)

20070521Image200.jpg





posted by saracham at 23:08| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

元気でッス!

20070511Image188.jpg

その後、元気です。

But 決してやんちゃではなく、大人しい。

愛らしく、とっても可愛い

「これでいいのか?」
posted by saracham at 00:14| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

よかったあ〜!本当に。

納得のいかないまま、休みの今日、かかりつけの獣医さんに改め

て診ていただきました。神にすがる思いでっス(ちなみに、昨日

は久々に行った動物病院での診断結果でした。)

 その結果「私は、今のところは大丈夫だと思います。心臓に雑

音はないです。」正直喜びました。嬉しかったでっス・・・。

 私なりにちょっとまとめてみました。

・・・@ 耳の中がかなり汚れていた。綿棒だけでは無理。

   A 耳洗浄の上手な動物病院へ行く。

   B その時、サラの様子がおかしい!  

    今にも吐きそうな気配。

   C ついでに診察をお願いしてみた。

   D 診察結果、「雑音がある。エコー検査をお勧めしま

    す。」

   E 帰ってから、サラが糸くずの丸まった塊を吐いた。

    その後は、とっても元気に動き回ってました。

   F 次の日、違うかかりつけの獣医さんに診てもらった。

    「大丈夫。雑音はない。」

  ずっと溜まってた糸くずが、何か関係したのでは?と私は推

  測するのでっス。たぶん。 

  とりあえず、「よし」ということで、ドッグカフェに行って

  参りました。もちろん、3頭のワンコ達には、食べたことの

  ないとっておきのご馳走でした。生まれて初めてのご馳走で

  すね。

20070508Image183.jpg20070508Image182.jpg20070508Image184.jpg


posted by saracham at 23:31| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ついに、きたかぁ!(泣)

20070507?IImage181.jpg

恐れていた事が、ついに獣医さんより告げられました。

「心臓の音に雑音があります。エコー検査を薦めます。フィラリアの検査もした方がいいです。」

「ガ〜〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・・」

心しておいたことではありますが、ショックを隠せません!

言われてみれば、確かに、
@体をあまり動かそうとはしなくなっていた。寝ている事が大部分。
A変なセキをしていた。

これから、病院通いになりますが、わたしゃー負けませんよ〜!

たとえ治らなくても、いつまでも、長生きさせますって。
posted by saracham at 15:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

